« あるセッション中に | トップページ | 初の天城流湯治法ディープレッスンでした »

2015年1月23日 (金)

天の采配?なるようになるのね。

何とも不思議に予定が組み合わさった二日間でした。

1月21日⁽水)

先週にテレビでこの映画を知って、レディースデーにでも見れたらなぁなんて思ってました。

でも、今週水曜は午前と夜に予約があったし、来週水曜も札幌予定。
しばらく無理ね〜と思ってました。


そしたらこの2件の予約は違う日に移動となりまして、しかも朝に見た占いでも「映画見たらいいよー」的なお告げ。これはもう行かなきゃって、お昼に見てきましたよ〜\(^o^)/

新婚旅行で行ったバリ島の懐かしい風景に、心癒された♡

で、今日はお仕事無しか〜って思ってたら、空いていた夜枠に飛び込みで出張セッション♪

ヒュー、充実♪うまくいきすぎ(≧∇≦)

金子 幸子さんの写真
金子 幸子さんの写真

1月22日(木)

この日は、札幌近郊で現代レイキマスタ-の勉強会があるときき、どんなんだろうとお問い合わせをしていました。

詳しい話を聴き、さて参加の返事はどうしようかというときに、迷いが起きました。

そのさなか、「SOSです。たすけてください。この日は会社が休みなのでレインドロップお願いしたいです」と、お問い合わせ。

これは、SOSに応えたいと札幌行きはキャンセル。レインドロップをさせていただくことに。

この午後は、予定はなかったのですが、前日夜の予約がこの日の午後に移動し、やはり旭川に居ることにして良かった~!なんて思っていました。

そしてさらに、この予定にして良かったという現象が。



実はこの二日前の1月20日に、なぜか奈良県のあるお友達の顔が浮かび続けるの。
「ん~??」と思いながら、「元気かしら?気になってます」ってメールをしました。

すると、なんということでしょう!!

この22日に旭川へ来ることになっていたのです!
2泊3日の強行軍日程の中で、空いていた時間が22日の夕方のみ、というできすぎな流れ。

「行くことをお知らせしても、時間が取れない予定だったから連絡しなかったのに、メールが来て鳥肌もんだったわ。」と彼女。

私も札幌に行っていたら会えなかったよ~。SOSに感謝だわ。

2時間のデートは、初のスヌスカフェ♪ — 場所: SÜNUSU (スヌス)

金子 幸子さんの写真
金子 幸子さんの写真





2時間ののデートで、近況をしゃべりまくり、お互いが気づきを与えあい、充実なひととき。
実は私。5月に神戸に行きたいと思ってました。

行けたら、この友達にも会いたいと強く思っていたの。
今回、偶然会えた今回の流れは、「神戸に行っていいよ」と神様の許可がおりたのかもしれない。



パズルのように予定のピースがパタパタとはまりまくった不思議な二日間でした( *´艸`)

« あるセッション中に | トップページ | 初の天城流湯治法ディープレッスンでした »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58676017

この記事へのトラックバック一覧です: 天の采配?なるようになるのね。:

« あるセッション中に | トップページ | 初の天城流湯治法ディープレッスンでした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック