« ほんとにそうだ | トップページ | 2015新年のレイキ交流会 »

2015年1月10日 (土)

今年一発目の天城流湯治法セルフケアレッスン

昨夜の天城流湯治法セルフケアレッスン、前にご参加くださった方が、大切なお友達を誘って来てくださいました!

こういう喜びの連鎖的なクチコミが嬉しい♡



これをしたらこんな風になるよ。

こう言っても、どんなふうに書いても、体験しないとわからないのです。

なので、体験された方の口コミが一番なんです。

嬉しい波動が一緒に伝わるからね(^^)

お友達さんも帰るときにはカラダがほぐれて血行が良くなった感じで良かった(^-^)

来た時には、「自分でほぐすより、誰かにほぐしてほしいです~笑」と言ってましたが、私も少しお手伝いしながら、本人ががんばりました!

...

その方を誘ってくれた方も、「元旦から首と肩がとんでもなく痛くて大変だったんです~」と言ってやってきました。

「肩の痛みは小腸からきてるね」って言ったら一瞬不思議顏。

が、「あっ、年末に歯の治療してた!」って咀嚼不足を思い出されて納得顔(≧∇≦)



良かった良かった♪

« ほんとにそうだ | トップページ | 2015新年のレイキ交流会 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58534983

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一発目の天城流湯治法セルフケアレッスン:

« ほんとにそうだ | トップページ | 2015新年のレイキ交流会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック