« 中学校PTAでのレッスンでした | トップページ | 濃厚です »

2015年1月29日 (木)

天の許可がおりたかも

昨日は、札幌でタイマッサージ基礎講座4回目の日でした。

せっかく札幌の行くのだから~と、ゆっくり話してみたかったYちゃんをランチに誘い、美味しいお店に連れていったもらいました♪

いろんな話題が次々と展開し、ほんとにおもしろかった(≧∀≦)

その最後のほうで、「札幌で施術してもらいたい方がいるんですけど」。

私、そのときほんとに「きゃー、嬉し一!」って感じたんだけど、一つだけ困りごとがありました。

施術する会場確保の件なんです。

昨年からポロポロと札幌および近郊の方から施術を受けたいんですけど…、とお問い合わせをいただいてるんですが、なかなかどうしたらよいかわからず。

先日にやっとネットで検索をかけてみたんですが、ピンとこず。

そんななか、Yちゃんから「こんな場所はどうですか?」って提案。

うわぁ、そこが借りれたらほんとにいいよね~と、プチ・ウキウキ♪


Yちゃんと別れて、約束していたお客様S様のところへ出張セッション。

そこでも、お友達に私を紹介したいので札幌でぜひセッションをしてという話と、会場もY ちゃんと同じ場所名をあげてくれて、かなりびっくりでした。

2連発で出た話題に、一言アドバイスもらえるかなぁと、夜にタイマッサージ講座に参加した帰りに札幌在住の天城仲間に、「札幌進出考えてるんだけど、どう思います?」って聞いてみました。
するとね、「やってちょうだい~!一生懸命頑張ってるんだから、きっと大丈夫よ」って、言ってくださいまして!


一日のうちに、三名から「札幌でHarmonyの施術」の話を進めていいような話題が出るなんて、凄すぎです(≧∀≦)



今年はお正月にもKちゃんから「ぜひ札幌でもやってください」って言ってもらってるし、昨年からなんとなく憧れてきた札幌での仕事にむかって、ちゃくちゃくと自分の中の許可や環境が整ってきてるっぽい♡

まずは「やってみたい!」

やってみれば、また何かスタイルが見えてきそう♪

ヒーリングボディワークの個人セッション。

多分、今年は札幌でもっと多くの方にお受けいただけるような方向になってきてますよ~( *´艸`)

« 中学校PTAでのレッスンでした | トップページ | 濃厚です »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58748465

この記事へのトラックバック一覧です: 天の許可がおりたかも:

« 中学校PTAでのレッスンでした | トップページ | 濃厚です »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック