« 濃厚です | トップページ | 2月のインフォメーション »

2015年1月30日 (金)

星のせい?

「えーっ?あなたもだったの??」

という、びっくりな共通の感覚を持ってる方に会いました。

立春前だから、かしら?

なんだか行動に対するエネルギーの出方が、最近ちがうのよね。



まえは、
「ねぇ聞いて聞いて!こんなトコに行ってきて楽しかったの~!」
みたいに、いちいち体験したことをブログやFacebookにアップしたくてしょうがなかったのに、最近はなんだかちょっと違うの。


ブログが滞りがちなのは、そんなわけで。^^;


けっこう動いてるし、けっこういろんなこと感じたりしてるんだけど、「人に伝えたい」というパワーが出ず、かいつまんでアップしています。



こんな時期なんだろうと、たいして気にもしてなかったんだけど、たまたまお会いした方がぽつぽつとそんなことを話し出されて、びっくり。

「あーっ、私もなの!」って。

そしたら共通の知人のめっちゃパワフルな方も、そんなこといってたわよ、ってなって。

同じような時期から、同じような状態で、なんか前と違うって感じてる人が3人。



星のせいかしら?



まぁ、なんでも体験体験。

必要ならあとでわかるはず~♪

« 濃厚です | トップページ | 2月のインフォメーション »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58758415

この記事へのトラックバック一覧です: 星のせい?:

« 濃厚です | トップページ | 2月のインフォメーション »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック