« 天の許可がおりたかも | トップページ | 星のせい? »

2015年1月29日 (木)

濃厚です

このところ、1対1でゆっくりとおしゃべりする機会に恵まれています。

会う口実は、アロマだったりレイキだったり、ママ友だったり、お客様だったりといろいろなんですが、内容がとにかく濃い。

お互いにいろんな気づきや情報交換もあるから、頭も直感もフル回転。

むかしむかしのその昔の自分は、ほんとに話のネタも自分の意思もない感じだったけど、今は、「私はこう思う」「私はこれが好き」があるので、こういう時間がとっても楽しい。

これと平行な感じで、もう一個感じていること。

「傾聴しなさい」ってメッセージが来てる。

みんなそれぞれ自分の答えは自分の中に在るのだから、じっくり聞いてそこを本人から引き出してあげなさいって。

こっちはちょっと練習中。

ついつい、私ならこうする!って言いたくなっちゃうのよね。

練習あるのみ(^^)



水星逆行中とのこと。

なにやら、行き違い取り違いに注意したほうがいいらしいね。



なんにしろ、「今」の選択を重ねていくだけ。

レイキレベル3のアファーメーションにもとりいれてます。


日々、レイキと響きあう。

日々、自分を慈しむ。

日々、丁寧に生きる。

濃厚なきょうこのごろ、夜は休む時間だと、めっちゃ体感中。

したいこと、楽しんでるからね、夜は休まないと、肉体の疲労が取りきれません(苦笑)。

« 天の許可がおりたかも | トップページ | 星のせい? »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58748737

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚です:

« 天の許可がおりたかも | トップページ | 星のせい? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック