« 精油会社の化粧品 | トップページ | 現代レイキ法レベル1セミナーでした »

2015年1月17日 (土)

きっかけの妙

本日、出張施術させていただいた仲良しのお二人様。

それぞれセッションを受けてくださった後に、手作りのお昼ご飯も用意してくださって感動!

愛溢れる美味しいご飯でした!

お気遣いいただいて、とっても嬉しくてね。

何かお返しをしたいなぁっておもって、セッションに持って行っていた精油たちで、ほんの少しオイルリーディングをさせていただきました。

そしたらね、私が想像した以上に興味を持ってくださって、いろんな質問もしてくださいました。

嬉しかったー(≧∀≦)

3月のYLESも休みを取って参加したいって!

ヤングリヴィングの精油は、誰でも手に入らない、というか。

ご縁とタイミングがある精油なんです。

このお二人は、今だったんですね~。

数年前にYL精油と出会っていたけど、その時教えてくれた方とはいまは繋がってないようで、天のタイミングの不思議さを実感でした。




その流れで、レイキのお話をしたら、お一人の方がこれまたとっても興味を持ってくださったの。

私もレイキを始めたころは、「怪しいものと思われたくない」思いがありました。

話そう伝えようと思うと、とても緊張しちゃってね、伝え方に難しさを感じてた頃もおあります。

でもさすがに今は、いっぱいレイキを体感してきたからね。

レイキの気持ちよさを、ちゃんとハートから伝えられます(笑)

それがちゃんと伝わったのか、「こんな場面で使いたい」って具体的なイメージも持たれるくらい♪

なんか勢いがあって、その姿を見ていたら新鮮な気分になりました。




天城流湯治法をメインにしたセッション。

そこにほかの技術もプラスして、その時に一番効果が出るように組み合わせて施術します。


施術の途中や終了後にピーンときて精油が必要な時もあるので、直感で用意した精油を持っていって大正解。
お役に立ちまして、ほんと良かった。


レイキも必要なだけ受け取っていただけるような設定をしてからスタートするので、自動調整で流れます。

私を通っていくレイキの勢いに、私もとっても癒されました。

ほんとに今、レイキがとっても必要だったんだね。

レイキヒーリングだけでもかなり緩んでいただけそうな状態でしたが、予約された時から身体をほぐしてほしいってご希望だったので、ほぐしも丁寧に。

身体がゆるむからレイキもまたさらさらと流れていきます。



天城流湯治法とレイキと精油。

このコラボ、やっぱり凄~い( *´艸`)



ここ、極めていきたいなぁ♡

« 精油会社の化粧品 | トップページ | 現代レイキ法レベル1セミナーでした »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58616211

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけの妙:

« 精油会社の化粧品 | トップページ | 現代レイキ法レベル1セミナーでした »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック