« 今日の精油たち | トップページ | PTA講座の感想をいただきました! »

2015年2月 7日 (土)

楽しかった「レイキとアロマを楽しむ会」

初開催させていただいた、「レイキとアロマを楽しむ会」。

急な開催にもかかわらず、なんと8名もの方が来てくださいました(^0^)

「参加したかったけど行けなくて残念です」というメッセージもちらほらいただきまして、嬉しいかぎり♡

なんといっても、私が楽しくてしょうがなかったの。

自分が大好きなことをシェアやアウトプットできる機会をいただけて本当に感謝です。



いちばん先に「会場」がやってきたこの流れ。

宇宙が私に体験させてくれるべく与えてくださったんだなぁ、というチャンスだったことにあとで気づきました。

有難いです。ほんとに感謝です。



そして,来たくださった方の「楽しいよ~」ってオーラが拡がっていて、それを感じてさらに私も「楽しい~♪」に。幸せだわ。

アロマでもレイキでもおしゃべりでも、好きなものを好きな時間で、楽しんでいってねっていうひととき。

ゆるやかに 和やかに、濃い時間でした。



アロマは、材料とレシピを用意しておいて、好きな香りを自分で選んで作ってね~というスタイル。

精油はお肌に良いと言われているものだけ持っていってるので、悩みどころはどんな香りを使いたいかだけ。

皆さん、パッと決まる方から、悩みに悩んでる方まで。



コツは、今の自分が「ふわぁぁん、良い気持ち~♡」ってなるもので作るといいよってこと。

ハートにピタッとくるものが、身体が欲しがっている成分なのだ!

こちらは、Mさんのシアバタークリーム。大好きなサンダルウッドをベースにブレンドされてましたよ♪

金子さんのアロマ&レイキ会行ってきた´ω`*
シアバターのクリーム作った!
オイルくんかくんかしまくり、ほぼ直感で選んで大正解~
レディスクラレオール&サンダルウッド&コパイバで、すごく私好みの香りになりました
練り香水的にも使えそう。。
嬉しいなー
楽しかった!!ありがとうございました♡

香りをネットに載せれないのが残念^^;

また、アロマセラピーをほとんど知らないのに、めっちゃ良い香りを作ってしまう達人も登場!

メリッサを上手に使っていて、めっちゃ驚きのブレンド!すてきだった~♡





レイキヒーリングは、からだに触れない「チャクラヒーリング」で体験いただきました。

ふわぁっと、レイキに包まれる感じを皆さん体感いただけたようで、私も気持ちよくヒーリングできました。

会場に来てくださっている皆さんとお話ししながらのヒーリングだったのですが、けっこういい感じに体感していただけて良かった(^^)

ヒーリングしていて、おもわず「なんか煮詰まってるねぇ」ってことばがでちゃって、ヒーリーさんから「レイキしててわかるんですか?」って驚かれたけど、なんかそう感じたのよねぇ。

「氣」ってやっぱり「気配」なので、感じることはあるよねぇ。

いろいろあるけどさ、モヤモヤが来たらそれを乗り越えるチャンス到来。向き合ってみようね。




飛び入りで、天城流湯治法のセッションを受けたいって来てくださった方も♪

お腹をほぐしたら一発でゆるみそうな方でしたが、マッサージテーブルなどもなかったので椅子のままでできることをさせていただきました。

30分くらいかかったけど、顔色もよくなり、呼吸も深まり、オーラ全体が大きくなったので、まぁ良かったかな。

レイキもぐんぐん入っていったので、お疲れも溜まっていたのね。

ご紹介くださったYさん、どうもありがとうございました!




こんなゆるいスタイルで、またやりたいって思いました。

アロマクラフトはこれを作りたい!とか、この日にしてほしいとか、リクエストがあればぜひ♪

楽しすぎて、味をしめちゃった( *´艸`)

どうもありがとう!

« 今日の精油たち | トップページ | PTA講座の感想をいただきました! »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58848020

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった「レイキとアロマを楽しむ会」:

« 今日の精油たち | トップページ | PTA講座の感想をいただきました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック