« 手の痛み | トップページ | 2月のレイキ交流会 »

2015年2月17日 (火)

妊婦さんへのタイマッサージ

先日、妊娠5か月の方にタイ古式を施術させていただきました!

まだお仕事を頑張ってらして、腰が痛いそう。



施術の技術はほぼコチラのテキストからの内容で(^^)

クリスマスイブに札幌まで来て習った「妊婦さんのためのタイ古式」♪
すんごい緩むわぁ♡

私も妊娠中に受けたかったーって思ったよ。(いったい何年まえのはなし?笑)

痛いマッサージ嫌いって方にもオススメなソフトタッチの手技。
ほんわか気分になりました(* ´ ▽ ` *)

ハーブボールもめっちゃいい香り~( *´艸`)

12月に札幌で習ってきた妊婦さんのためのタイ古式マッサージをメインに。

緩やかに施すこちらの施術。

妊婦さんのみならず、痛みに弱い方にもリラックスと循環を促せるとてもよい内容でした。



こちらに、天城流湯治法の躰起点メソッドや、硬直した筋肉をゆるます方法も加えてマッサージ。

レイキも二人分なのかな?

ぐんぐん流れていって、私もとっても気持ちよかったです~♪

私もお客様も、たぶんベビーちゃんもゆるゆるのこの雰囲気、楽しめた♡

感謝でした~!

« 手の痛み | トップページ | 2月のレイキ交流会 »

タイ古式セラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/58965914

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦さんへのタイマッサージ:

« 手の痛み | トップページ | 2月のレイキ交流会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック