« 3/11はYLアロマミニセミナー | トップページ | もうすぐ巣立ち »

2015年3月 5日 (木)

やっと明けた

2015年お正月は、とてもよいスタートでした。

まるでレッドカーペットが敷かれているように、次々と嬉しいことが用意されてました。




ところが、1月中旬くらいからじわじわと気持ちが動かなくなり、2月にはまるで音のない世界にいるような時もありました。

瞑想すると,蝶のさなぎのような映像が浮かんだので、動けなくて正解!と思うことにし、ゆったりのんびり、しっかり引きこもりライフを楽しんでました。

←けっこう好きなんです。笑



2月新月で、すこし重力が減ったような、束縛から解放されたような、軽い感覚を覚え始めました。


で、3月。

やっと、内側から湧き上がってくる「やる気モード」を実感。

ほんとに抜けたかな?って様子を見てましたが、間違いなく先月とは全く違うエネルギー感です!

さなぎが蝶になれたのかは、まだ映像を見てませんが(笑)、変な重さがなくなりとてもラク(^^)



なんだったのかしら?

ジャンプアップのための「溜め」の時間だったのかなぁ。

浄化かもしれないしわかんないけど、セミナーやセッション時はいい感じで動けて、それ以外がドロドロとした重みの中で沈んでた感じ。

これを経験できたからこそ、今の解放感がより輝くのね。

ほんと、どんなことも必要な経験。



夜から朝になったので見える部分がたくさんになり、気分は爽快。

気力充実です。

天城流湯治法の師匠がこう言いなさいと言ったことば。

「私のからだは素晴らしい」

これをさらさらといえる喜び♪


私は本当に素晴らしい!

ここに生を受けて、どんな体験でもできるんだから(≧∀≦)

さぁ、しっかり地に足を付けて、前に進もう\(^o^)/




« 3/11はYLアロマミニセミナー | トップページ | もうすぐ巣立ち »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59159558

この記事へのトラックバック一覧です: やっと明けた:

« 3/11はYLアロマミニセミナー | トップページ | もうすぐ巣立ち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック