« 体験すること | トップページ | つかれてた、みたい »

2015年3月17日 (火)

変化

昨日、オーガニックヘンナの森田要さんのお話会に参加しました。
http://kamidoko-jp.com/

毎回思うけど、森田さんのおはなしがとにかくおもしろい!

ヘンナの性質や体への働きはもちろん、ヘナ業界のお話しとか製造現場の話もします。

そして、森田さんが調べたり、宇宙的なメッセージ、ふと話し出す言葉にいろんなキーワードがちりばめられてます。

昨日、興味深かったのは、「よもぎ、六価クロム、放射線」(だったかな?)

なにやら日本人に向けたキーワードっぽかったです。

このキーワードを意識して過ごしてみようと思います。

きっと、私にわかりやすい形で目に飛び込んでくるはず( *´艸`)


宿泊場所まで送ることになり、森田さんと二人で話す時間が与えられたことにも感謝。


森田さんが、
「前とずいぶん雰囲気が変わったね~。
前は痛々しいほど頑張ってた感じだったもんね」
と言ってくださり、すごくうれしかったのです。

私が、「最近、こんな変化を受け入れたからかな?」って話したら、

「それを受け入れても、そんなに変わらないと思うよ。なにかなぁ。」
って言ってくださり、

外からの変化ではなく、これまで重ねてきた自分の内側からの「これでよし」が、そう見えさせてくれたのかも。


自分でも重ねてきたものをしっかりうけとめたりして、力みが抜けてきたなって思ってたからね、年に3回くらいしか会わない方に言ってもらえたら、そりゃ嬉しいよね(^0^)



これからもさらに、自然体で伸び伸びとさせていただきます~♪

« 体験すること | トップページ | つかれてた、みたい »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59302328

この記事へのトラックバック一覧です: 変化:

« 体験すること | トップページ | つかれてた、みたい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック