« 変化 | トップページ | 脳幹と精油の関係~旭川YLES »

2015年3月29日 (日)

つかれてた、みたい

先日、11か月ぶりに「ボディートーク」のセッションを受けました。

その中で出てきたバランスを取りたいことが、「人のエネルギー」との関わり方です。

と言っても、相手から一方的にエネルギーを吸い取られていたっちゅうか、
疲れてた、憑かれてた??苦笑

「隙有りっ」って感じだったんでしょう(泣)

どうも、ある人の影響をずっと受けていたらしく、体が疲労困憊しているよ、って。

(実際、フルセッションを4名もしたらクタクタに感じて、自分でも不思議だったんですよね~。前はもっとラクラクできてたもん。)




その方との云々は解説しませんが、その方からのエネルギーが私に繋がっていることで、何かバランスをとれず、とても疲れやすくかったようです。

ボディートークのyes,noをとったあと、頭と胸にタップをして終了。

これからは、「私の中からあふれ出るエネルギーで、他人のエネルギーの影響を受けない」という方法を、私の体は選んだようです。



「誰かに大きく支配されてたこと、ある?」って聞かれても、まったくぴんと来ない。

「最近だけじゃなく、昔も入れていいよ」って言われてもポカーン。

まさかと思いながら「○○さん?」って、その人を思い浮かべて意識した途端、手が「YES!!」って大きく動き、私のエネルギーエリアがパーッと広がりました。

一気に気の流れが変わってビックリでした。




その方とは4~5か月間くらい深い信頼をおいて濃いお付き合いをしていたのですが、急にご縁が薄くなり、このほぼ11か月は、まったくつながってなかったので、なおびっくり。

この2月にまるで「引きこもり」のようにエネルギー温存で過ごしていたのは、今回ボディトークを受けるために私の中の「叡智」が働いくれたのね~。
それがなかったら、セッションを受ける気なんて起きなかったかも^^;



相手の方の特殊な質がたまたま私に影響していたようですが、人とのかかわりの中でエネルギーの交流は必ずあります。

今回なぜこんなことになっていたのかはわかりませんが、これでおびえるわけでもなく、また逆に怒りが出るわけでもなく、ただ淡々と「そんなこともあるかもね」って感想。



想うだけで繋がるんですもん、しかたありません。

よい想いも、ネガティブな想いもつながるんです。

どうせつながるなら応援するエネルギーや祈りのエネルギーが繋がるほうがいいもんね。

なので、日々の心の持ち方を大切にしていきたいです。



執着とか羨望とか、思うようにならなかった想いなどがこういうエネルギーの繋がりになってしまうなんて、体感するまで実感としてわかりませんでした。

ますます「レイキ」で、自分の深くとても大切な部分に、「謙虚に 素直に 向き合って生きたい」、この「気持ちよい波動そのものになりたい」、こう思いました。




生きてる人の「念」は怖いわ、やっぱり。

そういえば、この1年はYLブレンド精油の「メルローズ」、大好きだったのよ~。

これ、人の「生霊」的なエネルギーも抜いてくれるのよね。

アレルギーにもいいから、そっちで身体が欲してるんだと思ってた。



そして、身体のメンテナンス。心もだわね。

肉体の疲労も、心の疲労も自分のバリアに隙ができるもんなんですね。

どちらも体験したからこそ、今度はこうしようって思えるからいいんだけど、この数日はほんとに眠いし怠い。

好転反応?

緊張が解けて、本来の疲れをやっと感じれるようになったのかな。

なんとなく着心地の悪い服を脱いで、ホッとしてるような気分(笑)



「疲労が蓄積している状態だから、2~3か月かけてメンテナンスしてって体が言ってる。
何がいいかは、自分でわかるって体が言ってるから。」

って言われて、そんなにたくさんの時間かけるほど??って驚きでしたが、これもいいチャンス。気になってたいろんなセラピー、体験してみよっと♪

最近ますます太ってきてたのも、きっと防衛反応。
これから痩せられるはず…?笑



私がしたいのは、縁ある方々のその意識を尊重し、ご本人たちが自分らしく生きていくサポーターに徹すること。

エネルギーの中で、つながりの距離感を保つことが、相手を尊重できるということも、昨年体験させてもらいました。

人間の持つ依存心や執着心というキーワードも意識してみる。
自分がしてないか、されてないか。

終わったことをくよくよ考えない。

今の選択を尊重し、今を丁寧に生きる。

レイキな生き方、だね。



私だけではなく、どなたにも当てはまるなぁと感じたので、ごくごくプライベートなことですがシェアいたしました。




レイキセミナーや施術の個人セッションなど、気の流れに集中しているときは良い流れを感じていました。

でも、ボヘーって何のバリアもはらない時間のほうが多いですもんね。

バランスが崩れていたことすら気づいてませんでしたが(この疲れやすさがそこから来てるなんて想定外だったもん)、今になってみると本来のパワーを感じ、「気持ちいい」「心地いい」という喜びを持てて、とてもいいです。

2~3か月と言われたメンテナンス完了期限。仕上がりは5月の誕生日に設定してみよう。

それまでに「自分の身体や精神が喜ぶ」調整~、楽しみ~(≧∀≦)



今回、ボディトークセッションをしてくださったnayoさんのブログです(^-^)

http://blog.livedoor.jp/wans_hearts/archives/52151476.html

« 変化 | トップページ | 脳幹と精油の関係~旭川YLES »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59437458

この記事へのトラックバック一覧です: つかれてた、みたい:

« 変化 | トップページ | 脳幹と精油の関係~旭川YLES »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック