« 3月のインフォメーション | トップページ | 3/11はYLアロマミニセミナー »

2015年3月 3日 (火)

天赦日でした

今日は一年に5〜6回しかない最上の吉日の「天赦日」でした(^-^)

新しいことを始めるのに最適な日です。
温泉に入るのも、大地のエネルギーの恩恵をたっぷり受けられて、とてもよいです。


今日は寅の日も重なっているからお財布の新調にも良いらしい♡

私は昨年12月の天赦日に新調したばかりだから、今回はもちろん買いませんけど(笑)

天赦日の今日、私は、湧駒荘「神々の湯」で浄化して来ました(^-^)

午後に1時間近く湯浴みしてたけど、ほぼ貸し切りで、ゆったりまったり満足♪

露天風呂では子供みたいに雪も食べました(≧∇≦)

もちろん天城流湯治法もやってきた。温泉は良いねぇ♪



やっぱり今年は月に一度は温泉に入ろうと思いました。

こんなにいろいろと抜けてラクになるとは、気づかないうちによほど溜めてたのね。

身体が資本だもんね。

旭岳のパワーのおかげもあって、氣も満ちた♡

いろいろな恵みに感謝です\(^o^)/

http://www.yukoman.jp/day/

「天赦日の今日は、湧駒荘「神々の湯」で浄化して来ました(^-^)

午後に1時間近く湯浴みしてたけど、ほぼ貸し切りで、ゆったりまったり満足♪
露天風呂では子供みたいに雪も食べたよ(≧∇≦)
もちろん天城流湯治法もやってきた。温泉は良いねぇ♪

やっぱり今年は月に一度は温泉に入ろうと思ったよ。
こんなに抜けてラクになるとは、気づかないうちによほど溜めてたのね。
身体が資本だもんね。
旭岳のパワーのおかげもあって、氣も満ちた♡
いろいろな恵みに感謝です\(^o^)/

http://www.yukoman.jp/day/」


お風呂入りながら小さな野望(笑)をいだきました。

いつか、部屋に天然温泉露天風呂のついてるホテルにお一人様で連泊するの。
お風呂とお昼寝を交互に堪能して、たくさん本も持ち込んで読書三昧。
もちろん昼間っからビールとかも飲んでさ。。
こんな贅沢をしてやるーっ!

って。

みんなでワイワイも楽しいけど、ひとりで気ままにぐうたらしたいというプチ野望(笑)

手を伸ばせば届きそうな願望だけど、気持ち的にもう何年か先のお楽しみっぽい(^^)

それまでは、日帰り温泉満喫します( *´艸`)

« 3月のインフォメーション | トップページ | 3/11はYLアロマミニセミナー »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59132457

この記事へのトラックバック一覧です: 天赦日でした:

« 3月のインフォメーション | トップページ | 3/11はYLアロマミニセミナー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック