« アロマな日 | トップページ | 整理整頓、進行中 »

2015年4月24日 (金)

ディープレッスンご参加をありがとう

ディープレッスンにご参加いただきまして、どうもありがとうございました\(^o^)/

皆さま、「呼吸が楽になったー」とか、「うわっ、ここ痛い」とか身体の声を体感されて良かったです。
冬の疲れ、はんぱじゃないでしょ!
最後にはカラダがゆるんで血流が良くなったので、ネムネムモードでしたね。(笑)...
ゆるむって気持ちいいですよね~(^^)

お腹がほぐれて体温が上がったので頬も血色良くなった。イコール今までは硬かったから血の巡りが悪かったってこと、気づきですね。
そして小顔は嬉しいですね(≧∇≦)

来月の天城流湯治法レッスンは、5/15にセルフケアレッスン、5/29にディープレッスンを予定しています。
ご参加をお待ちしています♪

« アロマな日 | トップページ | 整理整頓、進行中 »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59762057

この記事へのトラックバック一覧です: ディープレッスンご参加をありがとう:

« アロマな日 | トップページ | 整理整頓、進行中 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック