« 整理整頓、進行中 | トップページ | 5月のインフォメーション »

2015年4月30日 (木)

レインドロップづいてる♪

うぷぷ、褒められたら天まで登っちゃうよ(*´艸`)

春に引っ越して来られた方がホームページからレインドロップをご予約くださって、
「他の都市でこれまでは受けてたんだけど、今までで一番深い呼吸が出来てびっくり!」
、ですって。

天城流湯治法の躰起点を取り入れて、レイキヒーリングもしながら〜の施術だから、ゆるみ方がすんごい良いみたい♡



てか、自分で自分のセッションを受けてみたいよ、ホント(≧∇≦)


また違うお客様で、まさに今、転機がきているこのかた。

この方も、セッション後6日間で大きく気持ちの変化があったと、喜びのメールをくださいました。

神様がこの地上を作るときに、「6日目で人を創られた」聖書の個所を引用してのメール。

「まさに、自分も6日目で新しく生まれたような気分」です、とのこと。

ほんとに喜びが伝わってきて、私もとっても嬉しかったです♡

ただいま、自宅の娘の使っていた部屋をセッションルーム仕様にしようと絶賛片付け中なんですが、その空間でレインドロップをたくさんしている映像が想像でよく浮かびます。

そのおかげなんでしょうか?

レインドロップ希望のお客様がホームページを見てご予約くださることが増えてきました。
(現在は出張か会場をレンタルしてさせていただいてます)


そして更にすごいことに、私のアロマの先生とレインドロップの交換セッションをすることに!

光栄すぎる~(≧∀≦)



身体の変化は自分が一番わかるので、お互いに自分の身体を使ったある実験も兼ねています。

「連続してレインドロップセッションを受けたらどんな変化があるか」

って、興味深いですよね♪



レインドロップは、「4回受けたら体質が変わり、6回受けたら性格が変わる。」と言われるほどパワフルなセッションです。

これもある程度 間が空かず定期的に受けたら、ということでしょうから、さすがに治療目的以外ならやっても1か月に一回ってとこでしょう。

もちろん私も一か月に何回も受けるなんて、これまでしたことありません。(笑)



今回の実験は、33日間で5回、とりあえずやってみようかって。

様子を見て期間延長もあるかもだけど、ものすっごいスペシャルだわ~♡



実験セッションならではということで私はプラスして、体液、筋膜、細胞、エネルギーの通り方、なども意識した手技もとりいれてみてます。

精油のパワーだけでもものすっごい素晴らしい恩恵を受けられます。

が、さらに一回のセッションでどこまで調整になるか、試せるのが嬉しい♪

身体の変化もありますが、感情の持ち方・とらえかた、現実世界に反映された物事の動き方など、チェックポイントはたくさんあります。

おもしろすぎです!( *´艸`)



このテクニックを作りだしたゲリーヤング氏が、「すべての家庭に良質な精油を届けたい」「レインドロップで、家族がみな健康になるように」といつも言っています。

レインドロップは、自分以外の方にゆだねるセッションです。

なんでも自分で頑張ってきた人には、特におすすめです。

ほんとに気持ちの良いレインドロップ。

たくさんの方に、体験してもらいたいわぁ~。

金子 幸子さんの写真

« 整理整頓、進行中 | トップページ | 5月のインフォメーション »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59827398

この記事へのトラックバック一覧です: レインドロップづいてる♪:

« 整理整頓、進行中 | トップページ | 5月のインフォメーション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック