« レイキ交流会は4/25です | トップページ | ディープレッスンご参加をありがとう »

2015年4月24日 (金)

アロマな日

昨日は、アロマな一日でした。

午前はレインドロップ前にアロマリーディングで熱弁。

午後も初心者さんの精油選びのお手伝いで、精油の魅力を喋りまくってきました。

楽しかった〜(≧∇≦)

.

レインドロップに使うスペシャルオイルを選ぶのに、お客様自身に直感で選んでもらった精油たち。

この方は6~7本選ばれて、そこからテーマを見ていき、リーディングさせていただきました。

この方は、モチベーションを上げて自分らしく輝いて生きるベースのために、循環と肝臓ケアを意識してって、でました。

デトックスは身体だけではなく、心もできるといいね。

大丈夫。行きたい方向はちゃんとわかってるみたいだから♪

レインドロップですっきりして、すすめ~\(^o^)/


午後はYL初心者さんに精油購入の相談を受けました。

香りに対する好き嫌いはほんとに人それぞれ。

「こんな時にはどんな精油がいいかしら?」と聞かれて、こういうのとかこういうのは?って試香してもらったら、「これ嫌いじゃないわ。いや好きだわ。癖になるわ♡」と喜ばれてる(^^)

でも私はその精油はまだ「いい匂い」とは思えない(苦笑)

必要な人は、身体がちゃんとわかってるのよね。

人間ってすごい‼

3時間お邪魔して香りを試しまくって、しゃべりまくって濃い時間、堪能(^^)



夜はゴスペルの発声担当者で勉強会。

声を身体に響す事を繰り返し練習。
ほんとに奥が深い。

体を使いこなすのに、まだまだ研鑽の道は続くわぁ♪




呼吸器と横隔膜いっぱい使ったこんなときは、私はバルサムファー。

そして今日、目の前の方から「鏡」として見せていただいたメッセージオイル。

ゼラニウムとリリースを香って、おやすみなさいしました♪

« レイキ交流会は4/25です | トップページ | ディープレッスンご参加をありがとう »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/59757378

この記事へのトラックバック一覧です: アロマな日:

« レイキ交流会は4/25です | トップページ | ディープレッスンご参加をありがとう »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック