« オリジナル | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー@旭川 開催決定 »

2015年5月16日 (土)

連続レインドロップ②

ほぼ毎週レインドロップを受けるという実験(?笑)、5回の予定中、3回目まで終了しています。

治療レベルでは週に1~3回というセッションはあるようですが、毎週のように受けられるのもレアな体験。感謝です。

受けて、次に行くまでの間に、いろんな体験がやってきています。

身体のデトックスも進むので、おなかの調子が??な時もありますが、答え合わせをしたら似たような体験をお互い感じてたり。

身体は当然として、メンタルや環境の変化も現れてるっぽいです。

やってない場合を経験できないのですが、一回づつ重なるにつれて、「だからこうなったの??」みたいな感じで、起きた事態を納得しちゃうことがぽつぽつ。


3回目の時は、今までどうしてもアクセスできなかったインナーチャイルドの様子が見えるまでに。



現実の環境でも、部屋の片づけがすいすいできたりしてます。

とくに、自分の「悲劇のヒロイン」的な感情に部分に喝がはいっちゃったのはびっくり。

こんな感情もあるんだと親に話したら、まったく違う人から、「じゃ、こうするかい?」って話が来て、即、「絶対にそれはヤダっ」って感じる案件だったり。



ヒューマンデザインの私の決断は、当日では答えが出ないデザイン。

その上、自分のリズムははっきり答えが出るまで3日かかるパターンが多いのも発見。

現在、自分の本当の答えはどこにあるかじーっと見つめてる最中です。

これもレインドロップで気づいた流れのような気がするの。

たまたま本日レインドロップ受けてくださった方も、先週別の方に受けられてて、今日は私からと1週間に2回というセッション。

終わった後に表情や話の仕方が変わられたように見えて、しかも背が大きく見えました。

多分オーラが拡がったんですね。

レインドロップは肉体的な解放もだけど、魂的にも大きな変化に向かってることを、人様の変化で見せてくれた宇宙に感謝。

こまめにレインドロップ受けるのって、すんごいよ!

連続セッション報告、次回もどうなってるか楽しみ♡

« オリジナル | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー@旭川 開催決定 »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60014256

この記事へのトラックバック一覧です: 連続レインドロップ②:

« オリジナル | トップページ | 天城流湯治法健康セミナー@旭川 開催決定 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック