« 連続レインドロップ② | トップページ | もしかして重金属アレルギー?③ »

2015年5月17日 (日)

天城流湯治法健康セミナー@旭川 開催決定

世界中で引っ張りだこの杉本錬堂さんが、旭川にいらっしゃいます!

(実際、日本全国はもちろん世界中から呼ばれていて、4月からは1か月以上日本を離れている真っ最中。アメリカ・セドナ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトル。オーストラリア・バイロンベイ、シドニー、パースとずっと海外に行ってます。タフですね~。))

その人の不調の原因部分を見ぬき、お手入れ法を教えてくれる
「天城流湯治法健康セミナー@旭川」は、毎回大評いただいてます♪

日時 2015年6月25日(木)
   
会場 旭川市北星地区センター

参加費 各講座5000円
   
各講座90分 定員20名

   

今回のテーマは3つ!

   
第一講座 「天城流ヨガ」10:30~

天城陰術とも呼ぶこちらのコース。
ヨガの時に「もう少し気持ちよく伸ばしたい」と引っ掛かりを感じる筋肉部分がある方は多いと思います。そこをゆるめる「天城流のポイント」を習います。

実際にゆるめながら調整・実践して、その場で体感しながらすすめるワークです。
受け身で聴くだけではなく、どんどん質問して体験してみてください。

からだの柔軟性を高めたい方、スポーツ等のポテンシャルを上げたい方必見です。

   

第二講座 「健康美人になる方法」14:00~

ズバリ「痩身法」を習います。
天城流のポイントをゆるめると、みるみる脂肪が取れてボディラインが変わります。
エステティシャンの方も仕事に取り入れてる方が増えてきました。

また、なぜかそのポイントは「最後まで残っている疼痛を解消する」ポイントでもあります。美しくなりたい方、痛みをお持ちの方はもちろん、施術家のかたもどうぞ。

   

第三講座 「痛みの取り方」18:00~

こちらは毎回大人気の「天城流といえば」のテーマ。
首・肩こり、腰痛など軽めの痛みから、どこに行っても治らなかった痛みが取れてしまう不思議を体験できる方続出です。

不定愁訴や冷え性、またホルモン系や内臓等も含めた「身体の不調改善」に見事に答えてくださる錬堂さん。

あきらめずに、ぜひもっと健康になれる自分を信じて、それを求めてください。



また、錬堂氏による個人セッションも3枠いただきました
詳細は直接わたしまでお問い合わせさい。

お申込みお問い合わせは、私までお気軽にどうぞ♪



« 連続レインドロップ② | トップページ | もしかして重金属アレルギー?③ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60035023

この記事へのトラックバック一覧です: 天城流湯治法健康セミナー@旭川 開催決定:

« 連続レインドロップ② | トップページ | もしかして重金属アレルギー?③ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック