« 神戸旅行③ 現代レイキ法マスター認定特別コース | トップページ | 神戸旅行⑤ 奈良編 »

2015年5月30日 (土)

神戸旅行④ 現代霊気認定マスター特別コース後半

 2日目は、レベル3~4.

現代レイキに出会って何が一番うれしかったって言ったら、このレベル3の学びです!
レベル3は、精神性向上の学びをします。

レイキに出会うまで長年、自分にとって「生きること」の意味や方法がわからないまま生きてきました。

それが、レイキと出会い、時間をかけて進んだレベル3のこのテキストに出会った時に、「そう!そうなの!こう生きたかったの!!」って、いろんなモヤモヤが晴れて、すごーく嬉しかったのです。

その大好きな大切なレベル3を土居先生から直接学べるって、なんという幸せ♡


公認テキストにはない独自の資料を使って解説してくださり、さらに深く、レイキと出会えた幸せを感じました。

なぜ、「レイキと響きあったら生きやすくなるのか」について、感覚でわかっていても表現しにくかったことをおしえてくださり、とても感動でした。




レベル4は、マスターとしての心得。そして主に伝授の技法を中心に話してくださいました。

そして統合アチューンメント。

土居先生から直接のアチューンメントは、もっとゆっくり味わいたいって思うほど早い伝授でしたが、あたたかで大きな波動がしっかりと広がっていき、何とも言えない安心感でした。



これまでもマスターとして活動してきて何の不足もありませんでした。

セミナーでの伝授も、自分の生き方も全くレイキについて不満や不安はなかったです。

今回の受講は、ただただ土居先生から直接レイキを学びたかった。これにつきます。

御年80歳を今年迎えるとのこと。

レイキをしていても治せない病がある。それは「寿命」だと臼井甕男先生はおっしゃったそうですが、土居先生におかれても寿命がいつとはわからない。

今回、受けることができて本当に良かった。

深い深い学びと、パワーアップというよりかクリアな波動と感じる統合アチューンメントで、帰ってきてからも、心地よい時間を過ごしています。



昨日の懇親会はもちろんアルコールでしたが、この2日目も良かったらお茶でもしませんかと土居先生が参加者に声をかけてくださり、7~8名で土居先生がよくいかれる喫茶店に。

そこで、さっきお茶って言った先生は「ビール」を注文。笑

私も~って、皆さんがお茶してる中、二人だけビールをいただきました(≧∀≦)

先生は、昨夜の懇親会の時も「旭川で飲んだビールがおいしかった」と地ビール館を覚えていてくださっていました。

今年も、NPO現代レイキの会主催のレイキ交流会の開催が決まりました。

2015.9.12(土)が旭川。次の日が札幌です。

懇親会はやっぱり地ビール館ってことだよね~。この感じなら(^0^)



晩御飯も兼ねて、マスタ-仲間のMさんと夕食。

面識はあったのですがちゃんとお話しするのは初めて。

思いがけずに深いお話しもできて、いろんな決意と、ふっ切れ感をもてました。

それぞれみんなドラマがある。自分が自分のドラマの主人公として、しっかり生きるだけだと再度確認。



私の中で一番大切な精神の部分は、すべて現代霊気法に在りました。

これからは、これをひたすら実践。

生まれてきてからのこの時間だけではなく、親、そのまた親たちと連綿と続くDNAの繋がり。

地域・環境の影響、魂の輪廻、など精神世界の深い深い部分も楽しみながら、精神と肉体と感情のバランスをより良くして、生きていきます。



私の中心は、レイキ。

「精神性の向上を目指します」につながることがこのたびの先に待ってました。

嬉しい(^-^)

« 神戸旅行③ 現代レイキ法マスター認定特別コース | トップページ | 神戸旅行⑤ 奈良編 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60183545

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸旅行④ 現代霊気認定マスター特別コース後半:

« 神戸旅行③ 現代レイキ法マスター認定特別コース | トップページ | 神戸旅行⑤ 奈良編 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック