« 神戸旅行⑤ 奈良編 | トップページ | 明日、レイキ交流会します »

2015年5月30日 (土)

神戸旅行⑥ 魔女の家

奈良の彼女が、前から話していたすごく当たるホロスコープとタロットの占い師さんが神戸なので、連れていってもらうことに。

その前に、神戸ならではのおしゃれで優雅な空間を楽しむ時間。

食べてばっかりだけど、長い間愛されているお店や、リッチな層に好まれるお店にいると、不思議と自分もそういう場の空気になじんできます。

人が集まる場所は良い気が満ちているもの。

心地よい場所探しってこんなに楽しかったんだね。

「モーニングセット」

金子 幸子さんの写真

最近は決まった場所にしか行ってなかったことに気付きました。

決まった場所も大事。新規開拓も楽しんでやってみよって思いました。



いよいよ時間が来て、「魔女の家」に。

金子 幸子さんの写真

アレクサンドリア木星王と名乗る80歳をゆうに超えた男性。

なんとウイキペディアにも出ている有名な占い師さん。



自分の誕生日を伝えると、当たる当たる!

なんでこんな細かいことまでわかるんですか~?って本当に驚きました。

それだけ当たるので、聞きたかったことに関してもめっちゃ信頼度が上がりましたよ。

その中の一つが「仕事」

  今、「仕事一筋」な時期です。

  どんどん仕事をしてください。

  人に教えることもするでしょう。

  ただの施術の提供ではなく、そこにスピリチュアリティが必ずあるでしょう。

  また、遠く離れたところでの仕事も広がることでしょう。
  その離れた場所に新しい拠点もできるかもしれません。

  運気とかいつまでとか考えずに、とにかく仕事です。

だって…。



すごーい!

神社巡りは気づくと「お仕事」に関係するようなご挨拶三昧だったし、

神戸に来たのはまさにスピリチュアリティそのもの。

レイキを学び、それを実践しながら人様にも伝えていきたいし、

美未実ちゃんからは、荷物の作り方・旅のコツを直接トレーニングしてもらった気分だし。

それに、実は昨年くらいから飛行機で遠くに仕事で出かけるビジョンがちょいちょい来てたんです。願望、かもしれないけど、妄想大事(笑)


日本国内どこでも伺いますよ~!
個人セッションさせてくださいませ♡
(言ってみた)




やっぱり、もう一つのテーマも聞きたくなり、おそるおそる確認すると…。



あぁ、やっぱりそうなんだ。

どこかでわかっていたんだけど、自分の傷が痛すぎて、これ以上待つのは難しかったから。

切ないけど、仕方ない。

前へ進もう。

自分の人生は、私が舵取りしなきゃだもん。
人任せにして「恨みつらみ」を出すことなんてできないから。

でも、、、せつない。せつない。せつない。

あ~、でも、ここが起点だ。切りかえて前に進もう。

アレクサンドリア木星王、おそるべし。

しっかりと背中を押していただきました。感謝です。


結局、この旅行に向けて、幾重にも重なる様々な伏線があったのね。

ディープな時間。

導きに感謝。

そしてそれを選びやっていくのは自分。うん、楽しみ。



この誕生日はまさに再誕生、再スタートライン。

決まっていたのかもしれない。ここに決めてきたのかもしれない。

過去を見るのではなく、今ここから先を見る。

今、ここを生きる。

後日談。

「仕事に生きる」って覚悟した途端、懐かしいお客様からご予約が続く。

木星王、すごいぞ(^-^)V

« 神戸旅行⑤ 奈良編 | トップページ | 明日、レイキ交流会します »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60184244

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸旅行⑥ 魔女の家:

« 神戸旅行⑤ 奈良編 | トップページ | 明日、レイキ交流会します »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック