« 神戸旅行② 神様たちにご挨拶 | トップページ | 神戸旅行④ 現代霊気認定マスター特別コース後半 »

2015年5月30日 (土)

神戸旅行③ 現代レイキ法マスター認定特別コース

今回の旅のメインテーマとなるこちらのセミナー。

昨年11月に「来年5月に行こう」と突如降ってわいたような想いからでした。

マヤ暦で私と縁あるKINをもつ札幌のにっしーさんが、

「金子さん、来年仕事が発展するような資格を取りに遠くへ行くんじゃないの?」
って言ってくださり、

「10月に伊豆へ湯治師の資格を取りに行きたい」と伝えると

「春に何かありそう」と言ってくださってたんです。それがこちらのセミナーでした。



今のマスターのままでも十分にお仕事も生き方もレイキ波動を使えているのですが、土居先生から直接学んでみたい想いがとても強くでてきて、御年80歳の齢を迎える土居先生なので、勇気を出して神戸へ行くことを決めました。

ちょうど昨年秋の美未実ちゃんのお香セッションで、

「来年の誕生日までにいろんなことが浄化・進化していくよ。
それは金ちゃまが頑張らなくても、ガイドさんがちゃんと用意するから、目の前に来たことを淡々とやってね」

ってアドバイスをいただいてたんです。

3~4月は娘の旅立ちでバタバタするだろうから、5月にしようって思ってたら、なんと決まったセミナー日が自分の誕生日ドンピシャ。

思いっきり背中を押していただけました(笑)



一日目はレベル1~2のセミナー。

ここは、私もセミナ-をさせていただいてよく読み込んでいるレベル。

だけど勉強になりました。

そう表現されるんだ!!!って感動したり、そうそう~そうなのよね~って、深く心に落ちたり。

土居先生の波動の心地よさに、思わずうとうと睡眠学習も入ってしまうのですが(苦笑)。

土居先生曰く、「一番大事なところって、ちゃんとみなさん聴いてるんだよねぇ。」
とも言ってくださり、私も「これは潜在意識に入ったな♪」ってことにしました。

夜は恒例の懇親会。

土居先生はビールもお好きで、私の顔を見たら、「旭川の地ビール、美味しかったね~」と話しかけてくださいましたよ(笑)

九州や群馬、カナダ、神奈川、京都その他いろんな地域から参加されている方たちといろんなお話もできて楽しかったです。

20数名のセミナー参加者さんの中に、なんと北海道から5名も参加。
これ、打合せなしですよ~(笑)

こちらも交流できてよかったです。



ホテルに帰って、大好きなレベル3の予習をしようと思ってたのに寝落ち。

しっかり休んで、次の日の供えました♪


« 神戸旅行② 神様たちにご挨拶 | トップページ | 神戸旅行④ 現代霊気認定マスター特別コース後半 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60180203

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸旅行③ 現代レイキ法マスター認定特別コース:

« 神戸旅行② 神様たちにご挨拶 | トップページ | 神戸旅行④ 現代霊気認定マスター特別コース後半 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック