« Soyど~なつさんのイベント | トップページ | 日曜は札幌イベントです »

2015年6月19日 (金)

うさと展での個人セッション

上富良野の丘のテラスで開催された「うさとの服の展示会」。

こちらのコラボイベントで、ヒーリングボディワークで出店してきました。



8カ月妊婦さん。
どこに聞いても妊婦NGと断られていたそう。

私は子宮関連のポイントを避けて施術しているので、受けられる~って、とても喜んでいただけました。

背中や腰の疲れもうつぶせにならずにゆるめれる天城流湯治法があるので、バッチリ調整できました。

高齢の女性の方。
先月に手術の受けられていたそうで、あちらこちらにいろんな緊張が残っています。

その緊張の糸を少しずつほどいて行くと…。

あららぁ、泣いてしまわれた。

本人も緊張していたと気づいてなかったんですね。

最後はレイキで整えて、ホッとされた表情でお帰りになられました。

毎日やることがいっぱいある方。

まるで軍艦マーチのような、勇ましいエネルギーが出ていて、私も癒しの提供というより、どこまで身体を整えられるか挑戦、あるいは勝負を挑む的なモードに(笑)

職人にようにガッツリと目の前の滞りと向き合う時間でした。

今、転機が来ているかのような方も。

「求めよ、さらば与えられん」

きっと本人の中で求めているからこその出会いと体験となったことでしょう。

自分がどうなりたいか。

しっかり求めてほしいなぁ。

今日も感謝。

毎日幸せです。

« Soyど~なつさんのイベント | トップページ | 日曜は札幌イベントです »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60443418

この記事へのトラックバック一覧です: うさと展での個人セッション:

« Soyど~なつさんのイベント | トップページ | 日曜は札幌イベントです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック