« レベル3でした | トップページ | セルフケアレッスンにて »

2015年6月13日 (土)

草場先生の個展と講演会

草場一壽さんの陶彩画、とてもきれいで大好きなんです。

ネット上やポストカードでは見てましたが、一度本物を見たいと思ってまして、今回の個展はとてもとても楽しみでした。

今年一月にネットで新作として発表されたこのサラスバティー。

Img_3074


美しすぎです(≧∀≦)

これにほれちゃって、この女神様に会いたくてうずうず。

いるかどうかもわからないのに札幌へ。

本物の迫力、言葉には表せません。

前から見ても斜めから見ても、数メートル離れても20センチに距離で見ても、本当に美しい。

「わたし、ないてる」、気づくと涙が流れてました。

こころ、ふるえる。

こういうことなんですね。

身近に何時もいてほしいけど、さすがに今の私には手の届かない存在。

ポストカードと観音カードを買ってきました。




夜には「いのちのまつり講演会」。

旭川でも聞いてたけど、主催の亜美ちゃんは天城流仲間なので逢いたいのもあって参加しました。

お話を聴いていると、おなじテーマをこの頃くりかえしくりかえしいいただいてることの気づきました。

いのちのつながり、たくさんのご先祖様、繋がっていくいのち、今ここに在ること。

昨日やったレイキセミナーでも同じことを伝えさせていただいたばかり。

さらに自分の中に深く浸透していく言葉たち。感謝でした。

素敵なおやすみになりました♪

Img_3413


Img_3414


Img_3412

« レベル3でした | トップページ | セルフケアレッスンにて »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60366865

この記事へのトラックバック一覧です: 草場先生の個展と講演会:

« レベル3でした | トップページ | セルフケアレッスンにて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック