« レイキ交流会平日版 | トップページ | うさと展での個人セッション »

2015年6月19日 (金)

Soyど~なつさんのイベント

17日の「ソイドのハーモニー」、たくさんの方ご参加、そしてFBにてシェアをいただきまして、感謝感謝でございますっ(≧∀≦)


「今回はね~、ここがね~気になるの」って調整希望のリピーターさん。
あっという間に足がラクになって、やっぱり驚かれてる(^^)

参加経験者さんからのご紹介でいらしてくださったかた。
こんなマッサージ初めて。と不思議顔。

中には、とても古い知人が私とは知らずに来てくださって、お互いびっくりだったり。
11~12年ぶり?公園でかなりの確率で会っていたママ友でした。

見たことし絶対お話したことあるけど、私の中でこの方とオーラや気配がそっくりな方がいて、間違ったら大変!聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と腹をくくり、
「どこでお会いしてましたっけ?」
って一応確認したさ(苦笑)

久しぶりに「癒されたーい」と思って来てくださった方が複数いたのも嬉しかった♡

思いがけない新しい出会いに、魂が揺さぶられる時間もありの、とても濃密な時間でした。

不思議な出会いだなぁって感じた方との話の中で、数年前にザラッと違和感を感じたあることと類似なエネルギーの話も出て、真相を究明しようか、思案中。

数年経ってるし、いまさら過去のことを確認する必要があるのか?

そういう想いもあります。

でも、そのざらつき感はまだ私の中にいるまま。

そのざらつき感という直感を無視して、人からの伝言を鵜呑みにしているままで良いのだろうかと、考えてます。

もう少し、感じてみよう。



20分という短時間で、その方のニーズにできるだけ応えたいという想いで向き合わさせていただき、とても勉強になりました。

前回までは、こういう20分施術は、「はい、次はどこが痛いの?」「はい、次の方はどうなりたいの」って、さながら野戦病院な気分で、次々と意識を切り替えてやってたような記憶があります。

今回は、野戦病院な感覚はなく、ファーストインプレッションで入ってくる情報と、これまでやってきた経験の中から、どれをほぐすかが出せて、まったくテンパる感じがなくて良かったです。


これからも、さらに技術や波動を磨き上げていきたいと思っておりますので、またいつかの機会には、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

« レイキ交流会平日版 | トップページ | うさと展での個人セッション »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60443269

この記事へのトラックバック一覧です: Soyど~なつさんのイベント:

« レイキ交流会平日版 | トップページ | うさと展での個人セッション »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック