« 噛み合わせ・けが後遺症・骨盤調整・ぎっくり腰・乳腺炎 | トップページ | Sunday Oneday market 出店します »

2015年7月19日 (日)

今野華都子先生

札幌で洗顔洗心塾に参加してきました!

2年前に初めてこの講座をご案内頂いた時は「エステなんでしょっ」て思っただけで、深い興味は出てこなかったのです。

その後の2年間でいろいろな体験や出逢いをさせていただき、時が満ちて、やっと今回参加させてもらえた気がしました。

...

お肌の話しに留まらず、本当に深い深いお話し。

「触れる」という感覚の特別さ。
肉体、心、魂。
見える世界見えない世界。
日本人として「やまとごころ」で生きる意味。

3時間のセミナーは、気づきと浄化で心も頭も飽和状態。
ものすごい愛とパワーで圧倒されました。

きっと今後の私のセッションでのタッチは変わりますよ〜!
私自身が楽しみ♡

購入した本に、ひとりひとりが今野先生から特別に頂いたメッセージ。
こちらは公開不可。
自分の心に響かせます。
本当に本当に、有難いです。
身が引き締まるような心震えるメッセージに感謝。

すべてのご縁に感謝です。どうもありがとうございます。

金子 幸子さんの写真

 

« 噛み合わせ・けが後遺症・骨盤調整・ぎっくり腰・乳腺炎 | トップページ | Sunday Oneday market 出店します »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60807615

この記事へのトラックバック一覧です: 今野華都子先生:

« 噛み合わせ・けが後遺症・骨盤調整・ぎっくり腰・乳腺炎 | トップページ | Sunday Oneday market 出店します »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック