« cafe midiでの出店、楽しかったです。 | トップページ | レインドロップで背骨がまっすぐに! »

2015年7月31日 (金)

初めてのレインドロップの感想

初めてレインドロップを受けてくれたTさん。

感想メールをコピペです。

:::***:::***:::***:::***:::

今回は初めて
レインドロップなる何とも美味しそうな?響きのマッサージをして貰った。
色々なオイルを使ったマッサージ…人生初!

すごい!すごい!

何が?何処が? 上手く説明出来ないけど…
とりあえず全身気持ちがいい!
背中にオイルを落としては、マッサージされる。

ただそれだけ?といえばそれだけ…

背が伸びた…気がする(笑)
きっと背筋が伸びているんだろうと思う。

ハンドマッサージもして貰った❤
気持ちいい~

あっちもこっちも、どこもかしこも色々して貰った~
幸せだ~

身体が嬉しい❤気持ちいい❤楽ちんだ❤と申しております!

この後いつまでこの楽ちんな身体が
続くのか…それも楽しみヾ(≧∇≦)

今晩は、いい夢見れそうです!

::::::***::::***:::**::::

感想をどうもありがとうございました!

そうなんです!

レインドロップは、精油のカイロプラクターと呼ばれる「ヤングヴァラー」というブレンドオイルが働いてくれて、背骨が調整され、他のオイルで筋肉群も整うので、結果「背が伸びる」という方が多いのです(≧∀≦)

そして精油が背骨に取り込まれ、そのまま脳脊髄液として脳や全身に働いてくれるんです。

なんか気持ちいい~のは、間違いなし♪

すてき~♡

« cafe midiでの出店、楽しかったです。 | トップページ | レインドロップで背骨がまっすぐに! »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60976841

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのレインドロップの感想:

« cafe midiでの出店、楽しかったです。 | トップページ | レインドロップで背骨がまっすぐに! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック