« レインドロップで背骨がまっすぐに! | トップページ | 天城流湯治法は、ポイントに強い »

2015年7月31日 (金)

オイルマッサージと天城流湯治法のハーモニーや~

月に一回、両親の施術をしに帰省しています。

1ヶ月に一回は施術に来るねって約束してたんだけど、連続で日程が取れず、今回は1ヶ月半以上空いての施術。

...

73歳の父と、70歳を迎える母。

この年齢の両親が農作業の1番の繁忙期を過ごしたら、こうなるわねーってほど、悪い姿勢になっていた。>_<

アキレス腱がカチカチで、そこから全身に歪み。

どこの年より?ってほど丸い背中。



天城流湯治法でほぐすけどさぁ、ちょっとやそっとじゃ歯が立たない。^^;

筋肉の緊張をゆるめるポイントを刺激しても、体液がさっと流れていかないんだなぁ。

で、ヤングリヴィングのマッサージオイル併用♪

塗ってゆっくり筋肉ほどいて、それから天城流でさらに筋肉ほぐしてく。

うん!

天城流併用のオイルマッサージ、めっちゃいい感じ。

パンパンのふくらはぎもゆるゆる。

膝曲げて腰曲げて背中も丸かったのが、シャキーン!


持ってきて良かった(≧∇≦)


お肌に優しい4種類の植物油ブレンドに9種類のエッセンシャルオイルをブレンドしたマッサージオイルです。

さわやかですっきした香りでリラックス。湿布の香り(笑)

これ1本で足、腰、肩など全身マッサージができます。



ブレンド内容:
エッセンシャルオイル:ウインターグリーン、ジュニパー、ペパーミント、ユーカリグロビュラス、レモングラス、マジョラム、タイム、ユーかリラディアータ、ベチパー
ベースオイル:ブドウ種子油、コムギ胚芽油、アーモンド油、オリーブ油

 
金子 幸子さんの写真

痛みや炎症をとる精油、流れが良くなる精油、デトックスが進むオイル、筋肉がゆるみオイル。

塗るだけでもすんごい変わるのよ~。

« レインドロップで背骨がまっすぐに! | トップページ | 天城流湯治法は、ポイントに強い »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/60977310

この記事へのトラックバック一覧です: オイルマッサージと天城流湯治法のハーモニーや~:

« レインドロップで背骨がまっすぐに! | トップページ | 天城流湯治法は、ポイントに強い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック