« ヴァラーⅡでレインドロップ | トップページ | 娘とのひと時 »

2015年8月17日 (月)

8/8~12日まで武者修行前半戦でした

洞爺湖を見おろす高級リゾートホテルで、セレブな方々に癒しのひとときを提供するお仕事前半でした(*´艸`*)

ゲストの皆さま、喜んでくれたらいいなぁ♪

わたし的には、自分の技術やホスピタリティーが、私を知らない方々にどれくらい喜んでもらえるかっていう武者修行的な時間。...
研鑽してきたワザを出し尽くします。

くーっ!
ワクワクじゃー(≧∇≦)

って始まった1日目。

さすが夏休み!
忙しい~♡

癒しの技術はバッチリご満足いただけてて、いい感じで1日目終了。

「いろんなマッサージ受けたことあるけど、こういうの初めてだねぇ。ラクになった!」
って(≧∇≦)

しかし、なぜか言葉がうまく出てこなーい(^◇^;)...
丁寧語がうまく出てこず、施術中のたわいない会話が怪しい日本語になってしまうことが。

英語ができないを心配しながらきましたが、まさか日本語で苦戦するとは  …´д` ;

ま、それも含めていろんなことが勉強になり、楽しいぞっ(≧∇≦)

出張前半戦の3日目、終了♪

担当させていただいた多くの方が、「今度はマッサージのために泊りに来たい!」と感想をくださり、セラピスト冥利につきます(≧∇≦)

そして、深夜2時に精油ぬりぬり。
このセルフケアひと手間で、明日も仕事ができるからだになれるのよ〜\(//∇//)\

金子 幸子さんの写真

夜な夜な、塗り塗りすることで朝が違うのだ。
精油パワーに感謝♪

お気に入りは、オーソイーズマッサージオイル。

プラス、関節に痛みに「ウインターグリーン+ペパーミント」

母に勧めたら気に入ったウインターグリーン。私も今回は親指の関節を痛めてしまい、精油があって大助かり^^;

4日目の昼間。
豊浦いちごを使ったソフトで、仕事前の至福のひととき♡

金子 幸子さんの写真


いろんな人がいて、
いろんな波動を持ち、それぞれが、その存在自体の役割を果たして生きていく。
なーんて思ったひととき。

4日目。
空いてる時間も無駄にせず、技術向上で施術のやりあいっこ。

...

ほぐし技、それぞれ本当にすごいっ!
これだけのタッチで、こんなにゆるむのー?って感激でした!
さっそく教えていただきましたっ(≧∇≦)

そして、みんなめっちゃヒーラー!
力だけでほぐさないヒーリングがものすごいっ(≧∇≦)
タッチだけでも気持ち良くて、とろけそう。
さすがプロ!

で、そんな素晴らしいヒーラーに
「金子さんのレイキ、やばいっす!凄いっす!」
って言っていただけたのも、嬉し恥ずかし恐縮です\(//∇//)\

誰かだけが特別とか、競争じゃなくて、みんながそれぞれを認め、お互い感嘆し、尊敬しあう時間に感謝。

心身も整い、エネルギーも調整され、鋭気を養い、また信頼しあえる時間になったことが嬉しい。

本当に素敵(≧∇≦)
出逢いに感謝です♡




あっという間の五日間。

技術、接客、ことば、セルフケア、スタッフとのコミュニケーションなどなど、たくさんたくさん学びました。

後半戦は、27日~31日。

楽しみである!

 

« ヴァラーⅡでレインドロップ | トップページ | 娘とのひと時 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/61215030

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8~12日まで武者修行前半戦でした:

« ヴァラーⅡでレインドロップ | トップページ | 娘とのひと時 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック