« レイキ技法の練習をしました | トップページ | 濃い10日間でした。 »

2015年8月26日 (水)

学びの時間

天に愛されてる私。

ちょうど良いタイミングで、いただいた学びの時間。

きっとそうに違いない。(笑)



できればあんまりやりたくないなぁ、

っていう思いを持っちゃう役割を、

何かよくわからないうちに引き受けてました。

やってみると、、、あらら、やっぱり大変。^^;

でも。

おかげで、いろんな方の「愛」の表現を聞けてます。

いろんな個性があるので、表現方法がちょっとずつ違うのですが、同じものを作り上げていく方向性(思い)は同じなのです。

物事を立ち上げていく時に、いろんな角度から立体的にみて、作り上げていくんだと再認識中です。

たくさん集まった愛をまとめて、それから大事なところをギュッと集めて、シンプルにします。

この、「愛」を聞けることだけでも、このお仕事を受けて良かった~って思います。





この役割とは別に、天城流の先輩から技術の手ほどきを受ける機会をいただきました
\(^o^)/

その時に感じたのは「立体的な視点」

同じものを見てるのに、先輩の目で見えてるものが、わたしには見えてなかった衝撃的な体験。

はぁ~、すごいわ。

やっぱり、まだまだ体験を積みたいところだわ。



同じような時期に、「立体」「多角的」というキーワード。

その視点や考えを持ちながら、一つのテーマを深めていくのね。

深めていく行動をする時に、「なぜ?理由は?」を、しっかり意識。



これまで 「なんとな~く」 やってきた経験を、

「こういう理由だから」って確信をもって、

ブレずに向き合う学びの時期みたい。



私にわかりやすくテーマをいただけて嬉しいなぁ。

うん。

覚え書きでした。(^-^)







« レイキ技法の練習をしました | トップページ | 濃い10日間でした。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/61327309

この記事へのトラックバック一覧です: 学びの時間:

« レイキ技法の練習をしました | トップページ | 濃い10日間でした。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック