« 現代霊気法レベル4でした | トップページ | 掃除 »

2015年9月27日 (日)

原点

先日、丘のテラスの現代レイキ法レベル3に復習参加してきました!

私が最初に習ったマスター、yukikoさん主催のセミナー。

しかも一番好きなレベル3。
なんかね、嬉し涙でうるうる。...
すごく感謝な時間でした。

マスターになって人様に教える役割もいただいてる今。
「教えることは学ぶこと。」
って、セミナーでたくさんの気づきを実感してる今日この頃だけど、
最初に自分が受けた感動をまた感じることができて、ほんと  行って良かった〜。

原点、大事(≧∇≦)

2006年1月。
お友達がyukikoさんの「フラワーレメディ」のセッションを受けてものすごく元気になった姿を見て、何にもわからないのに「私も受けたい」って伺ったのが出会い。

フラワーレメディのカウンセリングで、いろんな話の中で、「あなたはいったいどうなりたいの?」ってyukikoさんに聞かれて、

「このままじゃ嫌だけど、どうなりたいかわかんない」
って、号泣したところから始まった、自分を取り戻す旅。

レメディやハーブ、YL精油なども使いながら、現代レイキに出会い、わからないながらに使い続けるうちにレベル3受講。

ここで、「私の知りたいことが全部ここに在った!」というテキスト内容に出会い、、心震えました。

知識で知っただけではなく実践・体験を重ねていき、いらない思い癖をどんどん外していき、今に至ります。


もちろん、まだまだ本来の自分の想いじゃない考えが浮かぶ癖はあります。
でも、「気づき」がどんどん来るので、楽しみながら実践を重ねています。


原点を改めて思い出し、今に至った自分を褒め、支え導いてくれた周りに感謝し、もっともっとシンプルに生きていこう、そういう時間になりました。

わたしが わたしらしく あること。

すべてが調和のなかにあること。

淡々と、粛々と、やっていきます。

« 現代霊気法レベル4でした | トップページ | 掃除 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/61793323

この記事へのトラックバック一覧です: 原点:

« 現代霊気法レベル4でした | トップページ | 掃除 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック