« 原点 | トップページ | ドライマウス »

2015年9月27日 (日)

掃除

掃除をすると、すごく気の巡りが良くなります。
レイキ交流会やレイキセミナー時も、場が変わるので必須です。

これはめっちゃ体感済み。

だけど、19歳くらいの時に洗剤負けで手がボロボロになってから、界面活性剤の強いものは、素手では全くダメになりまして、いまでも茶碗洗いは綿の手袋を付けた上にゴム手袋をつけないと、すぐに指先の感覚が悪くなります。



いろんな専門の洗剤があって、それぞれいろいろ使ってきたけど、これもとてもいい洗剤です。

実は、私が出張してる間にキッチンが…。
家族が台所使ってたけど、プラスチックの洗い桶やシンクに黒カビやネトネトついちゃった(泣)
しかたない。重い腰をあげてやっと取り組みことに。

いつもは薄めた洗剤で洗って充分きれいになってましたが、今回はあまりの濃さに「けちけちしてる場合じゃない」って、原液をスポンジにとって洗ってみました。...
すると「あれれー!」、簡単に取れちゃいました(≧∀≦)
しかもエッセンシャルオイルのさわやかな香りで排水溝も掃除が嫌じゃなく、ご機嫌のうちに終了♪

抗菌抗ウイルス作用の高い精油がメインだから、超安心(^^)
そういえば、お風呂場のカビも結構取れたのよね、このクリーナー。
素晴らしい働きに感謝だわ♡

そんな素晴らしいクリーナーはこちら♪

「ヤングシーブスハウスクリーナー」

ヤングシーブスハウスホールドクリーナーはヤングシーブスエッセンシャルオイルを配合した住居用洗剤です。落ちにくい汚れや頑固な油汚れなど、家の中の汚れを自然の恵みで楽に落としてくれます。ヤングシーブスを活かした環境にやさしい洗剤です。目安に合わせて原液~100倍に薄めてご使用ください。 
内容量:426ml

成分

非イオン系界面活性剤6%(アルキルポリグルコシド)、発泡剤、香料(ヤングシーブス*、レモンエッセンシャルオイル)、キレート剤 *ヤングシーブスはクローブ、レモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリーをブレンドした100%ピュアなエッセンシャルオイルです。

 


« 原点 | トップページ | ドライマウス »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/61793436

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除:

« 原点 | トップページ | ドライマウス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック