« 楽しかった「ソイドのハーモニーVOL.6」 | トップページ | 愛だった~ »

2015年10月28日 (水)

レイキ交流会でした

27日午前はHarmonyのレイキ交流会でした♪
いったいなんのスイッチが入ったのか盛りだくさんな内容に(笑)

あ~、満月だからかな?

現代レイキ式発霊法、自己浄化ヒーリング、チャクラ活性呼吸法、肩甲骨のバランストレーニング、霊授、レイキサークル、ヒーリング実践、宇宙平安の祈りと、これまでで一番多い内容だったかも。

お茶のお供に、東京の明治神宮で買ってきた銀色のお菓子。
サクサクで美味しかった♡

 
金子 幸子さんの写真


レイキをしていると、生きにくく感じることに「気づき」、それを手離す「浄化」が起こることが多いです。

私も先日、一つ手離しました。

幼い頃の刷り込みか、体験からくる恐怖なのか、はたまたDNAで繋がってきた先祖のテーマ、あるいは魂の宿題。

何にせよ、とにかくそれにかかわる一連のことがモヤモヤするのです。

そう感じるのは相手がどうこうじゃなくて、まるっきり自分の内部のせい。

それがわかりながら、どうしたらもやもやがスッキリするのか日々いろいろ感じてました。
「謝る」という選択肢がでてきたとき、ちょっといい感じだったんですね。

そのあともちろん葛藤もでてきましたが、謝ってみると決意して行動。

ほんとによりクリアな気分に(^-^)

これもすべてレイキのおかげ。

よりナチュラルに生きること。これがレイキ。心地よくなってきます。

« 楽しかった「ソイドのハーモニーVOL.6」 | トップページ | 愛だった~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62259345

この記事へのトラックバック一覧です: レイキ交流会でした:

« 楽しかった「ソイドのハーモニーVOL.6」 | トップページ | 愛だった~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック