« 11月と12月のインフォメーション | トップページ | 美未実ちゃんのお香 »

2015年11月 4日 (水)

なんか変わった♪

施術の手応えが、はっきりわかるセッションが多い今日この頃。

先日もレインドロップで、セッション始める前のカウンセリングで満足され、

「もうレインドロップしなくてもいいかも~。笑」

という方たちも(笑)

いやいや、精油の働きも期待して~って言って、させてもらいましたよ(^^:)

ヒーリングボディワークでも、手応えや、閃きパスワードがけっこういい感じ。

「不思議な体験でした」と、感想メールもいただけて、嬉しい(^-^)

お話しだろうが、セッションだろうが、その方の「からだ、こころ、たましい」が良い方向を向き、自分を愛することを受け入れてくれればいいのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

前は、技術が云々ってこだわりもあったけど、その方が自分を受け入れて生きやすくなれば何でもいいって思える今日この頃。

出会う範囲も広がってきてるから、きっとこの方向でいいのね。



スタミナも十分で、バリバリ仕事できるのも感謝。



実はつい先日。

久しぶりに「I 先生」の施術を受けた時、

「あらら~、金子さん。邪気がついちゃってるよ~。

まだ浅くて表面だけだから、昨日一昨日くらいに憑かれたんじゃないの?」

って言われて(--;)

思い返したときに、「あ、アレかも…」ってちゃんと浮かぶんですね。

しかもその「アレ」の後からのだるさっちゃ、もう半端なかったの。

次の朝なんて下痢しちゃうし。


ビフォーアフターが経験できて、「あぁ、これがそうなのか」ってわかったら、次回からはすぐに対処できるし、こうならないガードや、コミュニケーションの取り方が意識できるから、これはこれですんごいいい体験。

ありがたや~。



なんかね、スイッチ入った感じで、いい感じ(笑)



自分を信じて。

でも驕らずに。

心に刻むレイキの五戒。

私のエネルギーフィールドの中は、レイキで満たされて心地いい♡

やったるでぇ~♪

« 11月と12月のインフォメーション | トップページ | 美未実ちゃんのお香 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62366955

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変わった♪:

« 11月と12月のインフォメーション | トップページ | 美未実ちゃんのお香 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック