« セルフケアレッスンにて | トップページ | 舞踏会にて »

2015年11月30日 (月)

フェイスケア、いよいよ始まりますよ~。

14年来の大好きなお友達に「ALOMA LIFT®+天城流小顔コース」を受けてもらいました!

精油の働きを最大限に活用して、リンパの流れを整えむくみを解消し、筋肉の緊張引きつりを軽減していくALOMA LIFT®

これだけでも本当に素晴らしい働きなのですが、触るポイントが天城流の小顔コースのものと類似。

ということで、天城流の小顔調整も駆使してやったらね、凄かったーっ(≧∇≦)

左右差のあった顔幅、頬骨の高さも揃い、顔全体がひとまわりスッキリ!...

ついでなので鼻が高くなるとこと二重顎がさらにスッキリするポイントもササッと入れたら、
あまりの変化に本人が「すごーいすごーいすごーいっ」を連発(笑)

写真が公開不可なのが残念すぎる^^;

会食やお出かけの多いこの季節。
さらに美しくなってお出かけしませう♪

来月からオプションメニュー入り予定です(*^^*)

 
金子 幸子さんの写真

« セルフケアレッスンにて | トップページ | 舞踏会にて »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとう!!
みなさーん!これはオススメですよ~。
わかりやすいように片方ずつやってもらったのですが、片側がまったく違うとわかるぐらい変わって、リフトアップしました!
本当にすごいです!
肩凝りや背中の重たさも取れたので、体が軽くて歩いて帰るのがとても楽でした🙌
リピしたくなりますよ✨
…ということで、幸子さん、また、よろしくです❤

sayokoさん、モニターをありがとうございました!

美しくなるうえに、身体もラクになるって言うのを実感いただけて、大感謝です♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62745637

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスケア、いよいよ始まりますよ~。:

« セルフケアレッスンにて | トップページ | 舞踏会にて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック