« ソイドのハーモニーVol.7 開催しま~す | トップページ | からだ会議札幌 御礼 »

2015年11月17日 (火)

リラクゼーションはいかがですか(^^)

「玉置美和さんのお香のお話し会」のときに、個人セッションの隣のお部屋でリラクゼーションを提供します。

地区センターでイベント的に施術するの久しぶりだわ~(^^)

19日20日の日中のみ。

寒さからの肩こり首コリ解消や、冷え性を改善しませんか?

天城流の魅力は、ほぐされている部分以外にもアプローチしているので、例えば「頭部をほぐされてきもちいい」のが、呼吸器や内臓活性化にもなっていて、しかも「小顔」になってる~!みたいな。...
おなかほぐしておなかも快調になる期待してるほかに、「肩こり解消」「反り腰改善」「冷え症改善」「呼吸しやすい身体」になってる~!とか♡
もしかすると「お腹周りがすっきり」とか(≧∀≦)

当日は、ご自身の「こんな体調になりたい!」「ここを癒してほしい!」にあわせて、「あたま」「かたくび」「腕と手」「おなか」を各20分コースでご用意します(@2000円)
  会場は旭川市北星地区センター。

ご希望の方は、希望日時を添えてメッセージにてお申し込みくださいませ。

「気持ち良い」時間を、楽しんでくださいね \(^0^)/

お申込み harmony88net@gmail.com

https://www.facebook.com/events/1215845748429236/

« ソイドのハーモニーVol.7 開催しま~す | トップページ | からだ会議札幌 御礼 »

インフォメーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62550869

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーションはいかがですか(^^):

« ソイドのハーモニーVol.7 開催しま~す | トップページ | からだ会議札幌 御礼 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック