« からだ会議札幌、自分の記録として | トップページ | グラウンディング »

2015年11月24日 (火)

お香イベント、終了しました(^^)



11/19〜20と開催の「玉置美和さん、お香のお話し会、香袋ワークショップ、お香セッション」、すべて無事に終了いたしました!

たくさんの方に関心を持っていただきまして感謝です(*^^*)

今回タイミングが合わなかった方、次回の来旭はまだ未定ですが、美未実ちゃんが「また来たいっ♪」っておっしゃってくださったので、大いに期待していてくださいね(≧∇≦)

旭川初開催の「お香のお話し会」、めっちゃ良かった〜♡

お話しの中で、高級香木も焚いてくださり、「沈香」の甘くて深い香りでゆるゆるに♪

その後「竜脳」で一度すっとした後また違う深い香りがしてきて、その香りがどんどん自分の深いところに染み込んでいくのが、気持ちよくて気持ちよくて。
ほんとにお香っていいのね〜(*^^*)



お話し会の最後にいただいたメッセージカードは、「楽しむ」。

美未実ちゃんから私がいただくメッセージは、いつも「楽しむ」系のキーワード。

私、まだまだ楽しんでいいんだね(笑)




「お香個人セッション」も受けました。

今回の銘は「育樹香」

「どんなふうになっていきたいの?」の問いに、

「もっと自分らしく、もっとクリアになりたい」

樹木がしっかりと根を張り、(グラウンディングや、自分のエネルギーエリアをしっかり持つ)

太い幹となり、(自分の感性を育て、より繊細な波動もキャッチしたい)

大きく枝葉を広げて、(陽を浴びて風を感じ伸び伸びと、情報も受け取り、私らしい香りを広げる)



樹が茂り、成長するように、私ももっともっと自分を育てたい。

こんな想いのお香を作っていただきました。

その香りは繊細で、胸やお腹の深いところまでしみわたり、深いリラックスを感じます。

深い呼吸が自然と出来て、細かな波動もキャッチ出来る気がしました。




そして2年半ぶりの「香り袋ワークショップ」参加。

初めての時は、何をどうしていいのかもわからないような早さで通りすぎましたが、今回はじっくりと味わいました。

そして、もうびっくり!

「鼻の香りの扉」が開いているのが実感できました(≧∀≦)

先に作りたいイメージに合わせて「銘」を付け、それに合わせて自分で調香していくのですが、どれをメインに香らせたいのかが、はっきりとわかりました♪

今昔美未実のお香は、電磁波をカットするとも言われているし、お香で良いご縁を引き寄せるべく、二個作ったうちの一個は携帯電話にぶら下げました。

ほんとにいい香り~♡

しかも、キラキラピンクの袋にふわふわのオーガンジーリボンで、女子っぽーい(笑)

Img_4005_1

カバンに入っている時も、近くを通った友達が、「なんかいい香りがこの辺からするんですけど~」って戻って来たり(笑)




二日半、びっちりと美未実ちゃんとご一緒させていただき、いろんな話ができて、さりげないお話の中にも、「人生を楽しむ宇宙の法則」的な内容もちらほら♡

感謝な時間でした~\(^o^)/

どうもありがとう!

« からだ会議札幌、自分の記録として | トップページ | グラウンディング »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62619888

この記事へのトラックバック一覧です: お香イベント、終了しました(^^):

« からだ会議札幌、自分の記録として | トップページ | グラウンディング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック