« フェイスケア、いよいよ始まりますよ~。 | トップページ | フェイシャルリフトアップ♡リラクゼーション »

2015年11月30日 (月)

舞踏会にて

今日は舞踏会での施術。
(っていうTさんの表現気に入って、使ってみたかった。笑)

ある社交ダンスのイベントにてヒーリングボディワークを提供してきました。

すでにメイクとヘアセットも完了した本番前の美しい姫たちの「肩こり首コリ」「腰痛・足の痛み」などを解消させていただきました!

...

私の肩こり首コリさん対策にはリラックスする「頭ほぐし」も入れることが多いのですが、セット完了の髪型を触ることはできません。

しかも、ヘアセットが崩れるので、ベッドに横たわることもできません。
これ、施術するのにハードル高いです^^;


そこで、天城流の本領発揮。

腕、手、足などからのアプローチで芯からゆるめることができるのです。

皆さん「軽い〜、ラク〜」と喜んでくださり、とっても嬉しかったです(≧∇≦)



・首の痛みでポーズがきつかった方、手首で7割くらい解消しましたがもう少し取りたいということで足首からも施術。
スッキリされて笑顔満開です。

・背中が張ってというかた。
腕から施術して、解消できました。

・ふくらはぎとおしりの下のほうが気になるという方。
足の甲に施術しました。ついでに股関節も不調のようだったので、ひざ裏で調整しました。

・肩甲骨が痛い方。
手の甲などに施術。「え?こんなところが痛いなんて…。」と、驚かれてました。


天城流を提供できて、良かった~(≧∀≦)

思ったように踊れて練習の成果を存分に発揮された姫たち、誇らし気でとっても美しかったです。

そして、姫たちのラメが私の黒いTシャツにも付いて、キラキラしてて、私もキラキラ!

これ、めっちゃ嬉しかったです〜♡

« フェイスケア、いよいよ始まりますよ~。 | トップページ | フェイシャルリフトアップ♡リラクゼーション »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62745816

この記事へのトラックバック一覧です: 舞踏会にて:

« フェイスケア、いよいよ始まりますよ~。 | トップページ | フェイシャルリフトアップ♡リラクゼーション »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック