« なんか変わった♪ | トップページ | 認定「AROMA LIFT®セラピスト」 »

2015年11月 8日 (日)

美未実ちゃんのお香

今年五月の誕生日に、京都の貴船神社で、美未実ちゃんのお香セッションを受けました。

その時に作った塗香を使い切りました。

この半年で、大きな山坂越えた感じ。

美未実ちゃんの塗香は、自分を一歩未来へと進みやすくサポートをくれるエネルギーです。

「どうなりたいのか」を意識することと、そこに到達する波動のお香、そして私をサポートするガイドさんの導き入りのお香。

美未実ちゃんのお香と出会う前の自分とは感性が全く違うのです。

お香は感覚の扉を開いてくれます。



そして、時々「今だ!」というタイミングで、「招金香・招縁香」を買います。

美未実ちゃんが地球上のどこにいても満月の日に調香してくれるものです。

今回も「ほしい!」と思ったタイミングのお香は、アメリカのセドナで調香したものでした。

これがすごい!

お財布に入れたあとからは、必要が満たされ、また楽しいことにも出会えてる♪

感謝して使ってます!



香りは目に見えないけど、お香パワーを存分に感じています。

良いご縁にも目下まれてる実感、ありあり(^0^)

嬉しいなぁ♡



今月11月19~20日は、美未実ちゃんが旭川でお香ワークショップしてくれますよ♪

ぜひ、みなさんにも体感してほしい♡

« なんか変わった♪ | トップページ | 認定「AROMA LIFT®セラピスト」 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62367112

この記事へのトラックバック一覧です: 美未実ちゃんのお香:

« なんか変わった♪ | トップページ | 認定「AROMA LIFT®セラピスト」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック