« 吉夢 | トップページ | 結果出しますよ~!フェイシャルリフトアップ »

2015年12月 8日 (火)

レモン精油


何かに集中したいときにお勧めのエッセンシャルオイルです。
スッキリとしたシトラス系の香りで気持ちを高め、元気を与えてくれます。
約68%のd-リモネンを含みます。
ヤング・リヴィングではレモンを食品添加物としてお届けしています。
食べ物や飲料に香りづけとしてもご使用ください。

(ヤングリヴィング社ホームページより引用)



バッグにいつも入れて歩いている、私の必携の精油です。

・爽やかな香りで、気分が良くなる。

・手に落として使えば、手が清潔になる。

・記憶力が良くなる

・トマトソースなどのシミ防止

・爪が丈夫になる。

・シールなどのベタベタが取れる。

・塊を溶かす

・発砲スチロールを溶かす成分でも知られるリモネンがたくさん入っているので、体内の掃除も期待   etc.etc....

こんなに働くレモンちゃん♡

グラスの水に1滴落として飲んでます。

うわさで、肝臓の解毒も進めるって聞いたから、アマルガム(重金属)の排出も加速させたいところ~。なんとなくアマルガムは汗で足裏から抜ける率が高い気がするけど、相乗効果ありそうよね。



いつも飲みたいけど、なんせペットボトルも溶かしてしまうので、外出時にはゆっくりと香りを楽しみながら飲めないのが残念でした。

あ、ペットボトルの水に1滴落として実験したら、プラスティックが溶け出して、1時間弱で水が濁りペットボトルが変形してしまったんですよ~ (--;)コワーイ

そんな思いを知ってか知らずか、ヤングリヴィング社で「グラスウォーターボトル」を発売してくれました\(^o^)/
(クリスマスシーズン限定なのかな?)




ガラス製で、蓋も金属製。なのでレモンを入れても大丈夫そう♡

水筒を使ってた時も蓋がプラスティックやゴムだったから心配でやめたのよね~^^;



早速、昨日から使用開始♪

天城流でも

「水をいちにちに 1.8ℓ 飲むように。」

と言われて実践したら、2日で肌の炎症が治り、体調の良い変化を感じまして、それから毎日心がけてます。

500ccのペットボトル4本をリユースで使い、浄水器の水を入れて持ち歩き、4本空いたらクリアーって続けてきました。

リユースのペットボトル容器。
最初から一回きりしか使わない設定なんでしょうが、水しかいれてないのにけっこう劣化するんです。

塩素とかなのかな?

なるべく硬めの容器の水を買ってボトルをリユースして、傷んで来たら交換してました。



でもね、当たり前だけどやっぱりガラスで飲む水って美味しいです!

ペットボトルはなんとなく舌にプラスティック感が残るのよ。

ガラスボトルはそれがない~(≧∀≦)

レモンも最初から1滴落としてシェイク。

今まではグラス1杯に1滴だったけど、こんどは500ccに1滴。

めっちゃ、お得やーん(笑)



レモンの他に、オレンジやグレープフルーツ、ペパーミントとか、いろいろ試してみるんだ~♪

水を飲む楽しみが増えました( *´艸`)

金子 幸子さんの写真


ヤングリヴィング社の精油は、
・直接塗布できる「化粧品」として、
・食品として摂取できる「食品添加物」として
日本の認可で輸入されています。

また、私個人の責任で飲用しております(^^)

香りがとてもよく使いやすいヤングリヴィング精油。

初めてお使いになる方に、この精油をお試ししていただける「YLアロマセミナー」も、随時開催できます。ほしい方には購入方法もご案内します。

お気軽にお問い合わせください。

harmony88ney@gmail.com



« 吉夢 | トップページ | 結果出しますよ~!フェイシャルリフトアップ »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62868972

この記事へのトラックバック一覧です: レモン精油:

« 吉夢 | トップページ | 結果出しますよ~!フェイシャルリフトアップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック