« 年末年始のご案内 | トップページ | キャンペーンについてお知らせです。 »

2015年12月18日 (金)

直感で「ミナ・ヒーリング」

わたし、冬至までは、太陽(日照時間)がどんどん減っていくので、思いめぐらすことが内向きになります。

自分の掘り下げをして、

「なんとなく持っていたけど、ほんとはもういらなかったんだ」

という、思考癖などを手離す 心の大掃除的な時期。



今年は、うまいこと進んで、12月11日の新月までにガッツリ切り替えできました\(^o^)/



今回は他者の関わりもあり、自分一人ではどうにも判断が難しいと、その問題を感じてました。

自分の中では答えが見えてるけど、客観的なところを知りたいと、あるヒーリングセッションをうけました。




するとね~。

「やっぱり!」とか「そうでしょ!」、「あ、思ってた通り!」とか、答え合わせがバンバンできたんです。




もう忘れていたような 「いっちばん最初の印象」

ある意味、「直感」ですよね。

最初にちゃんとお知らせが来てたのに、自分に都合の良い「デコレーション装飾」して、「悪いことのはずがない」って、ある物事を見ていたので、どうにも居心地の悪い感があったのです。

変なポジティブ思考の罠に、はまってました(苦笑)



セッションで、この他者のいちばん最初の印象を思い出したときに、

「なんだぁ!わかってたのに~。もうっ」

って、悔しいような嬉しいような、いえ、やっぱり「あたってた~」って嬉しいが強かったかな、

ニヤニヤしながらの「あ~やっぱり」に、大きな安堵のため息でした。



他者が悪いのではなく、自分の本当のところをごまかしちゃったから、こじらせた、みたいな(^^;)

どっちが悪いんじゃなく、自分の本当のところを。深い深い部分を大切にする。

「心地よいこと」かどうか。

社会的な対応は表面的にはどうにでもできる。

自分の中の大切な部分まで、表面的対応と合わせなくてもいいんだってこと。

心と行動が一緒のなのが そりゃ~一番いい。

それは目指すべき。っておもう。

けど、「私違うからっ」って、ガチガチぎくしゃくは、調和が全く生まれず、私は心地よくないです。



「あなたはそうなのねぇ~」

「わたしはねぇ、こう思うの~」

こんなふうに、ちゃんと自分と他者とは、立場も意識も違うって認識しましょ。

わかってたはずなのに~、「天のお試し」いただけました~。

愛されてるなぁ゜゜(´□`。)°゜。

もやもやと辛く感じたけど、感謝です。

スッキリぽん♪

受けたヒーリングは、「ミナ・ヒーリング」

http://ameblo.jp/hikarinoreiki/


ミナさんは、レイキヒーリングで整えてくれながら、守護霊さんからのメッセージ的なものと一緒に、超ポジティブな言葉でセッションしてくださいます。



私は、自分でやれるだけのことをやって、

それでももう、本当にどうしても、どうしようもない時、わかんない時にだけ、

ミナさんに「守護霊さん」の通訳してもらおうというスタンスです。

自分的にも「よっぽどな時」にしか受けないのでまだ今回2回目ですが、ものすごく深い信頼を置いてます。

霊視で見えた映像をイラストに描いてくださるのですが、

意識の深いところで 「あっっっ!」 とか 「あぁ…」 とかって共感するイラスト。

守護霊さんからの「これは本人に言っていいよ」ってメッセージも伝えてくださるんですが、

これからの展開について、自分でぼんやり思っていた方向性の「まだ誰にも言ってないのに」って話も出て、これまたびっくり!でした。



レイキで私の疲労困憊よれよれなハートを癒してくださり、パワーチャージもしてくださいました。

自己ヒーリングもできるけど、ひとさまからしていただくレイキって気持ちいい~♡

「安心して前に進むための足元を見せてくれる」 ミナさん。

歩くのはもちろん 「わたし」

その一歩を進めようという時に、「これでいいんだ」って、強い気持ちを持たせてくれます。

今回のことで、こんどは自分のファーストインプレッションをキャッチしたら、もっと信頼しようって思いました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




「さぁ、では進もうか」

こう 思ったとたん、良い情報がどんどん来まして、これまたびっくり!

自分の波動がクリアになったら、こんなわかりやすく 「いいよ♪いいよ♪サイン」 (笑)

ちゃんと自分の進みたい道に進んだ証拠ですね。( *´艸`)

« 年末年始のご案内 | トップページ | キャンペーンについてお知らせです。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

金子さん、こんばんは♪
嬉しいご感想をありがとうございます!
「レベルアップした分、ちゃんとお試しが来る・の法則」そのまんまですよね♪
これから、色々楽しみですね〜
どうぞ、素直な直感を大切に、進みたい道を進まれて下さいませ☆

私も、またマッサージ受けに行きます(マジで)

ではまたで〜っす(^^)ノシ☆

ミナさ~ん!
先日はどうもありがとうございました。
いい感じですっ(( ´∀` )

ブログ書きながら、またまた気持ちの整理ができました。

何度も何度も打ち寄せる波のように、「これはお試し?」「これはわたし的にどう?」って、意識の向かうところを味わっております。

新しいステージのまばゆさに、目を細めてる感満載です。
早く目が慣れたらいいなぁ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/63027079

この記事へのトラックバック一覧です: 直感で「ミナ・ヒーリング」:

« 年末年始のご案内 | トップページ | キャンペーンについてお知らせです。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック