« 明け方の夢 | トップページ | レモン精油 »

2015年12月 4日 (金)

吉夢

夢の話題が連続なんて初めてかも(^^)



今朝がた見た夢が、なんと自分が死んでる夢。

気球みたいなものに乗って、着いたところは水を抜いたプールのような深さのある空間。

そこで、多分死んでいる人たちと並んでいる私。

そこに、錬堂師匠が表れて、

  私が亡くなってしまい、とても惜しい。

  とても期待していたのに残念だ、

的な言葉を発しているのを聞いて、とても満足する私の図。





人に期待されるのはとても嬉しいもの。

それがましてや、師匠からの期待ならなお嬉しい。

夢でしたが、とっても満足して目覚めました。



余韻に浸りながら朝の家事をこなし、はたと気づいた。

私死んでたよね?どんな意味の夢だろう??


調べたら、死ぬ夢は、



再生、人生の一区切りと新しい人生への出発、トラブルや苦境からの解放など。

過去の自分を捨て去り、新たな自分に生まれ変わる再生を暗示する吉夢
自分を取り巻く環境が大きく変化し、自分の能力や創造力を大いに発揮できるようになる
人間関係の不和やトラブルを抱えている場合は、これが解消し、苦しみが緩和されるでしょう。



だって!



昨日施術であったお客様といろいろ話していて、内容は違えど、自分が苦しかったことに対して体に反映されていることが、鏡に映った自分を見るような気分でした。

お客様に共感し、お話ししてる時に、自分もこうしたいんだと気づきをいただきました。

その「こうしたい」をさっそくやってみたら、、、の今朝の夢。

まさに、生まれ変わったような気分(≧∀≦)
自分の感覚をもっともっと信じてみよう。

信じて実行したら、こんなに明るい気分になるじゃん。
展開が早くてちょっと驚き中だけど、美未実ちゃんのセッションで創っていただいた塗香使ってるもん、あたりまえだね( *´艸`)




« 明け方の夢 | トップページ | レモン精油 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62807952

この記事へのトラックバック一覧です: 吉夢:

« 明け方の夢 | トップページ | レモン精油 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック