« レモン精油 | トップページ | 12月のレイキ交流会あります »

2015年12月 9日 (水)

結果出しますよ~!フェイシャルリフトアップ

フェイシャルリフトアップ♡リラクゼーション、始まってます♪



「受けてみる~」といってくださった方々、感謝です。

その効果に「すごいっなにこれっ!」って、衝撃を受けてくださったかた。

椅子での施術中、半分まできたら、「気持ち良くて眠いから横になりたい」って言ってくださって、続きは横たわってリラックスしながら受けてくださった方(^-^)

定期的なメンテナンスで、エステいらず!」の名言をくださった方も♡

本当に、どうもありがとうございます!




「どれくらいもつの?」って聞いてくださる方も。

天城流で、最低4~5日は小顔の骨格を維持できます。

むくみとかは、生活次第もあるけどきっと3~5日は大丈夫と思います。

「どれくらい小顔になるの?」

これは、〇〇㎝とは言い難い(^^;)




で、、、、私、からだ、張りましたーっ (≧∀≦)

自分に施術して、なんと自撮り!

(/ω\)ハズカシーィ




角度が難しくて、比較がしにくいかもですが、一応アップします♪



K1zijw9ywj5kgfw1449573156_1449573_2


「ビフォー」

顔全体がパンパン、ってなってます。苦笑





Spzvgij2pz8gpaj1449573681_1449573_2


「向かって左側だけ半分施術」

おでこの幅が違う、頬骨の高さが違う、顔の透明感が半分違う。

Qbzzswurlscc5ql1449573917_1449573_2


「アフター」

写真をとる角度が少し下すぎでしたが、おでこの幅がそろい、頬骨が立体的になり、顔全体がひと回りスッキリ、透明感もちがいますね~♪
目もラクそう。


施術で眉メイクが取れてしまったから、比較しにくいかなぁ(汗)

「フェイシャルリフトアップ♡リラクゼーション」は、

天城流湯治法の小顔コースと、

ヤングリヴィング社精油を使った「ALOMA  LIFT®」を組み合わせた、

Harmonyオリジナルのフェイシャルコースです。




記念写真・証明写真撮影の前に。

大切な日の前に。

自分磨きや、頑張っているご褒美としていかがでしょうか♡



ただいま、キャンペーン実施中です。
http://harmony-healing.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-fd1e.html

おすすめは、ヒーリングボディワーク60分以上とのセットでのコースです。

顔だけじゃなくからだ全体の循環が良くなり、リラックスもするので自律神経も安定し、効果が長持ちします!!




受けられる方は、

精油を使いデコルテに施術するので、デコルテの広い服、精油のついてもよい服。

写真をご覧のように、メイクが取れるので必要な方はメイクセット。

髪も触るので整えたい方はその用意も。




当店は北門町9丁目の自宅サロンです。

10:00~20:00スタートまで承っていりますので、お仕事帰りにもぜひ。

完全予約制で、当日の問い合わせも可能です♡



ご予約をお待ちしております\(^o^)/

« レモン精油 | トップページ | 12月のレイキ交流会あります »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/62876030

この記事へのトラックバック一覧です: 結果出しますよ~!フェイシャルリフトアップ:

« レモン精油 | トップページ | 12月のレイキ交流会あります »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック