« 知覚過敏 | トップページ | ふらのわ会に参加してきました »

2016年1月26日 (火)

布良の魅力、再体験!

ボディケアの施術をすると、右手親指関節にとても疲れが溜まります。

施術の姿勢の矯正中なんですが、癖がなかなか抜けなくて、関節痛めちゃうらしい(--;)



昨年夏にちょっと無理したら、芯に溜まった疲れが取り切れない感覚がずっとありました。

先日、革細工作家さんのイベントの遊び行ったときに出会った方が、

なんと「布良」の糸でオーダーメイドでハンドウォーマーを作りますよって!

布良で疲れが抜ける体感はすごく感じてて、一番辛いところにくっつけておけるなんて素晴らしい~っと、その場で予約。

先日受け取り、すぐに使いはじめました。





寝てる間に癒せたら一番いいと思ったので、寝る時につけて寝たら…。

朝起きたら、左手は腕にはまってるけど、右側がいつの間にか脱げてた(^^;)

これが、良い実験♪

手を動かすと、左手はスムーズに動くのですが、脱げてた右手は異様にギシギシとこわばってます。

多分、着けてなかったときはこれがいつもの状態。

着けていた左手が布良パワーで癒されて、ラクになったんですね!

寝坊できる日だったので、気づいたその時間から右手にハメてみて、体感を待ちました。

ほんとに5分も経たないうちから手が軽くなり始め、特別なストレッチもしてなかったのですが、右手がスムーズに動くように!

さすが「布良」さま!

素敵な働きです♡


昼間はこの向きで。



指関節用のも購入(^^♪



布良がなんで身体を癒すかは、近々にブログにアップします♡

それにしても気持ちいい~o(*^▽^*)o



« 知覚過敏 | トップページ | ふらのわ会に参加してきました »

布良(ふら)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/63647727

この記事へのトラックバック一覧です: 布良の魅力、再体験!:

« 知覚過敏 | トップページ | ふらのわ会に参加してきました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック