« ふらのわ会に参加してきました | トップページ | ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい »

2016年1月27日 (水)

フェイシャルリフトアップの感想をいただきました

AROMA LIFT®体験会や、フェイシャルリフトアップ・リラクゼーションを受けてくださった方々から、感想をいただきました♪

*:::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::*::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::

AROMA LIFT®体験会に参加くださったT様。

リフトアップそのものより「リラックスした~い」って希望で申し込まれたそう。



まずは数種類の精油の中から、ご本人が一番リラックスする香りを選んでいただきました。

その香りから「今、こんな風に心が感じてる時期なのかもね」って、簡単なアロマリーディングをば(^-^)



リラックスの香りをゆっくり香っていただき、デコルテから施術開始。

優しいタッチでフェイシャルとヘッドもほぐしゆるめていくと、心もゆるんでくださったのが伝わってきます。



終了後、「癒された~」と喜んでくれて一安心。

鏡を見ていただいたら、「あら!目が大きくなってるーっ!!」って(≧∀≦)

ヘッドをほぐすので、目の周りのむくみが取れて瞼がスッキリされました。

呼吸も深くできるようになったみたい。

T様、どうもありがとうございました!

*::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::*

レインドロップを受けられたあと、オプションで「フェイシャルリフトアップ」を受けてくださったU様。

いつもレインドロップに来てくださるときは、自分の魂のテーマの転機を感じている時のよう。

今回も、レインドロップを受けられて整理整頓できたらしく、スッキリな顔になられてました(^-^)

その後に受けられたフェイシャル。

こんな風に感想をいただきました。



『こんにちは(* ^ー゜)ノ

先日は、ありがとうございました。

・・あれから、肌の調子がバツグン󾫴です。

リフトupもですが、肌のキメが良い感じなのと、気になっていたシミ・・薄くなっているよぅな・・??アロマリフト!すごい!

即効性も感じましたが、持続力もある気がしましたぁ

また近々、お願いしたぃと思います。』



嬉しい感想を、どうもありがとうございました。

また、掲載許可をありがとうございました!

U様は、美容にとても詳しい方なので、チェックする視点が詳しいですね。

効果をこんなに感じてくださって、嬉しい限り♪



「フェイシャルリフトアップ・リラクゼーション」は、精油を使ったデコルテ・顔・頭へのリラクゼーショントリートメントです。
(AROMA LIFT®に天城流小顔メソッドを組み合わせたオリジナルコースです。)

「天城流メソッドで骨格から小さくして小顔にし、フェイスラインを引き上げ、それを持続させる」 ほか、

「呼吸を深めてリラックスし、新陳代謝もあげる」 効果を期待しています。

しかも、「肩こり首こり、偏頭痛」の緩和も期待できます。

寒いこの時期は身を縮めて歩くので、美貌に影響します。



寒くっても 美しく  ♪(o ̄∇ ̄)/

定期的なメンテナンスでエステいらず!← H様名言・笑



「フェイシャルリフトアップ・リラクゼーション」 40~50分 

単品オーダー 3500円

他の施術を組み合わせてのオプション時  2500円

(AROMA LIFT®単品は、体験会の時だけです)




ご予約をお待ちしております\(^o^)/

harmony88net@gmail.com

(連絡先をご存知の方は、Gmail以外でもOK)

« ふらのわ会に参加してきました | トップページ | ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/63669484

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルリフトアップの感想をいただきました:

« ふらのわ会に参加してきました | トップページ | ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック