« お知らせ | トップページ | 「反り腰で仰向けに寝れません」は簡単に解決できますよ »

2016年2月25日 (木)

2月のセルフケアレッスン

天城流湯治法セルフケアレッスン、2月は明日26日開催です。

告知、忘れてました(--;)



<日時> 2016.2.26(金) 19:00~21:00

<会場> 旭川市北星地区センター和室

<参加代金> 2000円

<お申込み> 直接、または harmony88net@gmail.com

<内容>

天城流湯治法メソッドを使い、自分の手で自分の身体を整える方法を学びます。

天城流湯治法は、「痛いところと違うところに原因がある」というものです。

肩こりのケアも、肩はほぐしません。

肩の筋肉に繋がる腕やお腹などをほぐします。深い部分で肩の筋肉がゆるみ、痛みが取れ、驚くほど軽く動かせるようになります。

体のどの部分もそのように「離れた部分で繋がっているところ」があります。

それを習い、自分の手でほぐし、変化を体験いただきます。

どこのパーツをするかは、参加者さんのご希望に合わせた部分をメインに進めます。

帰るまでに、「元氣」になる体験を一緒にどうぞ。\(^o^)/

« お知らせ | トップページ | 「反り腰で仰向けに寝れません」は簡単に解決できますよ »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64142904

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のセルフケアレッスン:

« お知らせ | トップページ | 「反り腰で仰向けに寝れません」は簡単に解決できますよ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック