« ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい | トップページ | レイキの体感 »

2016年2月19日 (金)

セレブなゲスト様たちに施術させていただきました



蝦夷富士とも呼ばれる羊蹄山をホテル駐車場より撮影。

きれいでした~♡


洞爺ウインザーホテルの「春節」応援。

5回目のリラクゼーション応援スタッフです。

ミシュランガイドの宿泊部門では最高ランク5つ星、レストラン「ミシェルブラス」も最高ランク3つ星がつくような、高級リゾートホテルでの仕事は緊張です。




そんな中、あるゲスト様から

「いままでいろんなところでマッサージ受けてきたけど、こんなに自分に合うマッサージに出会ったことがない。毎週受けたいくらいです」って感想をいただきまして、天にも昇る気持ちに♡

また、リゾートホテルで治療のような体験ができると思ってなかったゲスト様も、「五十肩の痛みが取れちゃうなんて嬉しいです。ここでこんな施術が受けれるなんてラッキーっだったわ」とも(^-^)

もちろん治療ではなくリラクゼーションなんですが、天城流湯治法を使うのでラクになる方が多いんです。

知っててよかった天城流♡



スタッフ仲間で私のレイキファンの方がいて、今回も大絶賛いただきました!

交換セッションをしたのですが、レイキヒーリング中に「クラニオセイクラルセラピー、できてますね!」と驚かれました。

もちろん習ったことがないので驚きましたが、骨盤調整ができちゃってたらしく、あってるらしいです。

そしてまた違うスタッフさんからも、「ボディチェック、金子さんは筋肉の状態見るより、経絡の流れでチェックする方が向いてますよ」ってアドバイスいただきました。

体験させてもらったら、ほんとにできそうなイメージがすぐにつきました。

練習必須ですが、これ、出来るわ、きっと!

と、感謝な出会いと体験がいっぱいでした♡


中日で一日おやすみをもらい、京極温泉に。

今年は元旦から体調を崩してて、温泉がほんとに恋しかったです。

京極温泉は、羊蹄山の噴き出し水が有名なところ。

その水と温泉で癒されました。

温泉は天然温泉、水風呂が噴き出し水は7度!

さすがに水風呂冷たすぎて痛いくらい(苦笑)

ということで少し加温して20度の低温水で交代浴しました。

温かいところ入って~、水風呂はいって~、またあったかいところ~と何回か繰り返し、どんどんエネルギーがクリアになるのがわかります。

この交代浴が気持ちよく、終われなくてエンドレスになりそうなところでした(笑)

慣れない道順しかも雪降りでしたので、暗くなる前に~ということでやっと切り上げれたけど、もっと入りたかったわ~。



出逢いと学びに感謝な10日間。

K さん、こんな素敵な経験をできるチャンスを、どうもありがとうございました♡









« ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい | トップページ | レイキの体感 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64044502

この記事へのトラックバック一覧です: セレブなゲスト様たちに施術させていただきました:

« ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい | トップページ | レイキの体感 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック