« レイキの体感 | トップページ | Harmonyのリフレクソロジー »

2016年2月19日 (金)

妹へのレインドロップ

昨年に妹に初めてレインドロップをさせてもらったら、「気持ちよかった~!」ととても喜んでくれたので、また誕生日プレゼントとしてレインドロップさせてもらいました♪

今回はマッサージテーブルも持って行って、さらにリラックスして受けてもらいましたよ。

持って行った数本の精油から気になる精油を選んでもらうと、

ラベンダー、シトラスフレッシュ、シーブスをチョイス。



あら~、結構疲れが溜まってたのね。

ソフトな感じでリフレッシュしたいんだ。

ちょっと体力的にギリギリで、免疫に警報がでかかってたみたいね、、

って、アロマリーディング。


これらのスペシャルオイルも背中に落としてあげることに。


前回「背が伸びた気がする」って言ってたので、今回は証拠の測定を(笑)

なんと施術前後で、1.5センチ背が伸びた!

骨が縮むというよりは、背中などの筋肉が硬く詰まって引っ張られていたのを、精油の効果で筋肉をゆるめて戻すって感じです。





レインドロップは、背骨際にセラピー等級の精油を落として、精油の殺菌力や免疫アップ効果、筋肉弛緩効果、循環力アップ効果などを期待するもの。

海外のクリニックでは難病治療にために医療者がレインドロップ施術もしますし、脊柱側弯症での効果もあったり、健康維持だけではなく、健康になるためにも積極的に使っています。

日本ではリラクゼーションとして提供しますが、身体も心も、めっちゃスッキリします。

「4回受けたら体質が変わり、6回受けたら性格が変わる」

とも言われるほど、精油の恩恵をうけられるのです。



妹はさらに天城流で「五十肩」「乳腺炎」のポイントも調整が必要なくらい疲れを複合的に溜めてましたが、すべて調整したら顔いろも良くなり、めでたしめでたし(^^)


いろんなセラピーが好きで、いろんな事ができて、ある意味「何をメインで売ろう」と悩みもあったのですが、やっぱり天城流もアロマもレイキも全部好き!って結果になりました。


身体も心も軽くして、気持ちよく生きていこうね~\(^o^)/

« レイキの体感 | トップページ | Harmonyのリフレクソロジー »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64044921

この記事へのトラックバック一覧です: 妹へのレインドロップ:

« レイキの体感 | トップページ | Harmonyのリフレクソロジー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック