« フェイシャルリフトアップの感想をいただきました | トップページ | セレブなゲスト様たちに施術させていただきました »

2016年2月19日 (金)

ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい

言い訳:(苦笑)

1月30~31日と38度越えの発熱、その後もだるさや咳が続き、洞爺出張までに回復しようと安静にしてました。

その後、2月5日から17日まで旭川を離れてまして、すっかり更新が滞てしまい、お詫び申し上げますm(- -)m



1月28~29日の札幌出張時、ものすごい体感がたくさんありました。

28日にあった友人とのおしゃべりで、心のものすごい深いところが動きました。



「ただ、味わうこと」

いろんなものごと。
そこに感じるいろんな想い。
それを、ただ、味わうこと。

深く深く、心に魂に響いてました。
それも、ただ「味わう」時間。
時空を超えたような時間を体験したせいか、新しい「軽やかな感覚」に、ちょっと変な感じも。

29日午後は、
天城流湯治法師範でもあり、息吹体陽法創始者の岩本先生のセミナーに参加しました!

参加したセミナー第1部では、スクワットや腕立て伏せ、空手の呼吸法?など、体をたくさん使い、汗びっしょり(笑)
おかげさまで、リアルに地に足がガッチリつきました!...
ゆるめるだけではなく、筋肉がちゃんと使えることの大切さがわかった氣がします〜♪

第2部では、「原始反射と症状」について学びました。
深いわぁ〜(^◇^;)

自分にも思い当たるあんな状態やこんな感覚が、赤ちゃんの時の発達から来てたかもなんて、びっくりでした。
ある程度は個性としても、その状態を今日習ったことを続けると改善していけるらしいとわかり、ひと安心。
生きにくさが変わる可能性、とても嬉しいです。

夜は天城流の先輩方とご飯に行きました!
アフターセミナーとばかりに、自分の中で気づきと変化がてんこ盛り!

私、やっぱり天に愛されてるし〜(≧∇≦)
そして、深い生き方、求めてるし〜(笑)

感謝な1日でした♡
どうもありがとう\(^o^)/

そんな深い時間を過ごした次の日。

身体が痛くなってきて、昨日の筋肉痛がもうはや出るなんて若いかも〜♪
(筋肉痛は忘れた頃に痛くなる〜だったからさ)
って思ってたら、コレだもん。発熱。

昨日おとといは刺激的だったから、知恵熱だなっ(≧∇≦)

痛みと寒気はあるけど、気分はめっちゃポジティブ(笑)

で、2月4日。先週土曜からの発熱浄化、無事に完了〜!

なんとなく立春には元気になるって思ってたら、咳はまだ少し残るものの、気力は満ち意識がクリアに(*^^*)

この気配が届いたか、午後から予約もいただき、とっても嬉しいにゃん♡

この朝の夢。
詳しいシチュエーションは忘れちゃったけど、
「3つの角度から見ても同じことだから大丈夫」だか、
「3つの方向性を持って進んでも元は同じだから大丈夫」

だとかなんとかを、女優のりょうさんにサラッと言っていただいてました。
3という数字に反応して「これでいいんだーっ!」って深いところで喜びを味わってる私、、、という夢。

いい夢〜と思いながら目覚める、幸せな立春スタートです♡

いい夢って思ったからそれだけでも良いんだけど、一応夢占い検索したら、

三位一体。
心・からだ・精神の調和。
バランスが取れている。
新たな想像。

やっぱりね〜♡
いい感じです♡♡


こんな立春を迎え、次の日からは長期出張でした♫

回想録①、ってかんじ?

« フェイシャルリフトアップの感想をいただきました | トップページ | セレブなゲスト様たちに施術させていただきました »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64044159

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、こんなに更新が空いてごめんなさい:

« フェイシャルリフトアップの感想をいただきました | トップページ | セレブなゲスト様たちに施術させていただきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック