« 嬉しい報告をいただけました。 | トップページ | 最近の気づき »

2016年3月30日 (水)

連続レインドロップ、すごい~!

嬉しい報告、その②です(^-^)

昨年6~7月キャンペーンの「連続レインドロップ」の感想をいただきました!

この方は、レインドロップはまだあまり受けたことがない方でした。

定期的に4回受けるということも、当然初めて。



毎回セッション前に、「前回うけたあと、なにか変化はありましたか?」とお聴きしましたが、「特に~」というお返事。

レインドロップ自体は気持ちよかったようなので、まぁ良し!という感じ。

(連続で受けられた方は、結構な割合で次回までに心境の変化や環境の変化などあったと、感想をいただけてましたので。)



その方に8か月後に、なんと札幌で感想をいただけるなんて!



「金子さん!

直接伝えたかったことがあるんです~♡

レインドロップすごいです!

あの後9月に職員健診があったんです。

わたし、肝機能のGOT,GPTとか、血圧とか、毎年チェックがつくんですけど、今年は一個もつかなかったんです!

レインドロップ以外に身体に良いことは特にしてないので、絶対レインドロップのおかげですっっっ!」




この感想、めっちゃ嬉しい~!!!

レインドロップは、

「4回受けたら身体が変わり、6回受けたら性格が変わるほどパワフル」

こう聞いてますが、リアルに医療的な数字が聞けたのは初めて!

やっぱり凄いんだーっ\(^o^)/

もちろんこの方の場合は、、、ということですが、精油の素晴らしい働き、感動ものです(≧∀≦)



レインドロップ、ぜひ定期的に受けられることをお勧めします!


« 嬉しい報告をいただけました。 | トップページ | 最近の気づき »

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64729275

この記事へのトラックバック一覧です: 連続レインドロップ、すごい~!:

« 嬉しい報告をいただけました。 | トップページ | 最近の気づき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック