« 温泉で瞑想 | トップページ | 膝の痛みやヘルニアの違和感 »

2016年3月23日 (水)

だいぶ慣れました

リゾートホテルでの施術の仕事も、今回で7回目。

最初は、寝る時間がずれて、食べる時間もずれて、体内時計が合わせられずキツカッタ
(><)

でも、前々回くらいから、体内時計はほぼ問題なくなりました。

一日にたくさんの方をほぐすことで、手の筋肉も傷めやすかったけど、これも、もう大丈夫。



また高級リゾートならではの環境にも癒されてます。

圧倒的な美しさに、始業開始前に思わずパシャリ。

Img_4478


Img_4480


洞爺湖を見下ろす風景。

雪も残る春色の光。

遠く、羊蹄山や尻別岳も美しい。

夜には、洞爺湖温泉街の夜景も望め、夏には花火も見えました。



ホテルの働くゾーンには、お香が焚かれていていい香り。

活けられいる花もすべて生花で、季節感が演出されている。

Img_4481




聴こえてくる音楽はヒーリングミュージック。

ときおり聞き慣れた宮下富実夫さんの「靈氣」もきこえ、おもわず「光の祈りと瞑想」を始めたくなる(笑)



お仕事だけど、癒される空間も楽しんでます。

次に仕事に行くのは5月。

新緑、あるかなぁ。



« 温泉で瞑想 | トップページ | 膝の痛みやヘルニアの違和感 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64607123

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ慣れました:

« 温泉で瞑想 | トップページ | 膝の痛みやヘルニアの違和感 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック