« レイキ | トップページ | 連続レインドロップ、すごい~! »

2016年3月30日 (水)

嬉しい報告をいただけました。

昨年、ヒーリングボディワークをさせていただいた方から、嬉しい報告をいただきました。



自転車に乗っていて転んでしまい、膝を強打。

膝の骨を折り、全治3か月と診断された方でした。

ご本人は、レイキヒーラーでもあるので、自宅療養中もレイキヒーリングを施し、細胞が活性化してるイメージを感じるほど、ポジティブな感性で日々を過ごし、笑顔で過ごされていたそう。

このイメージ力もきっと素晴らしく働いたのでしょう!

なんと驚き。1ヶ月で治癒したそうです!



ただ、骨がつき傷がふさがって「治癒」したものの、足のむくみや傷跡の痛さや違和感に悩み、

これがもし少しでも良くなるなら!と思い立ち、私の施術を受けに来てくださった次第です。

錬堂先生が自身のケガを治癒する過程で「天城流」は生まれたので、ケガのあとの癒着には、きっと効果はあるだろうな~と思いつつ、の施術。

少しずつゆるめていき、その場では軽い動きを取り戻していただきました。

ただ、年齢からいっても、もしかしたらちょっとむくみなどは再発するかも~という不安があったのですが、

先日、数か月ぶりにお会いできた時に、

「あれから、まったく痛くなりませんでした。
むくみもなかったです。いいタイミングで受けれました!」

と感想をいただけて、本当に本当に、安心をいたしました\(^o^)/



これからも笑顔溢れる毎日となりますように♡



« レイキ | トップページ | 連続レインドロップ、すごい~! »

天城流湯治法(ボディメンテナンス) 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1283802/64728891

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報告をいただけました。:

« レイキ | トップページ | 連続レインドロップ、すごい~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック